• ベストアンサー

土地活用でアパートを検討しています

titelist1の回答

• titelist1
回答No.5

私の親戚の者が相続税対策も兼ねて、10年前に市の要請と支援を受けて介護老人ホームを建てました。母親の痴呆症のためでもありました。介護費用も安いので、近隣の住民から感謝されています。20年前にはその父親が市の要請と支援を受けて神戸地震の被災者のために8階建ての賃貸マンションを建てました。 大和ハウスのアパート経営ような損得の貧弱な発想ではなく、社会的な賞賛を受けるように資産を使ってください。