• 締切済み

「KYON2」って覚えてますか?

「KYON2」ってアーティスト覚えてらっしゃいますか? 「キョンキョン」ではなく「キョンツー」と読みます。 もちろん正体は「小泉今日子」さんなんですが,一度だけ「夜のヒットスタジオ」で見たことがあるんです。 真っ黒のサングラスに豹柄のミニっぽい衣装だったと思うのですが。(自信はなしです。) 「ハートブレイカー」という曲を歌ったんですが,どうしてももう一度見たいんです。 ネットでもビデオか画像を探してるんですが,なかなか見つかりません。 どなたかご存知有りませんか?

noname#6306
noname#6306

みんなの回答

• heto2
回答No.2

小泉今日子公式サイト http://www.koizumix.com/ Google検索でなんぼでもみつかりまっせ

noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら希望のものは見つかりません。

• shiga_3
回答No.1

12インチシングルのジャケットの写真でよければ下記ページのDISCOGRAPHYのところで見ることができます。(ちょっと小さくて見にくいですけど) http://www.din.or.jp/~idkhouse/maniacks.htm

参考URL:
http://www.din.or.jp/~idkhouse/maniacks.htm
noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのジャケ写は知っています。 残念ながら希望のものはないようですね。