• ベストアンサー

コーヒー屋でアイスコーヒーにミルク入れる方

ミルクと砂糖はどのくらい入れますか? コーヒー牛乳にならない程度に まろやかなカフェラテにするのって、 なかなか難しい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

マクドナルドなら、「氷少なめ」で注文して、ガムシロップもミルクも3個ずつ。 ドトールなら、普通にたのんで、カロリーオフガムシロップを一つ半と、ミルクを二つ。 どちらも、Sサイズです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私と近いですね。

その他の回答 (2)

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは シロップ3つ ミルク2つ です。 シロップは良く、かんまして ミルクは混ぜません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから出勤前にコーヒー飲みます。

noname#204360
noname#204360
回答No.2

砂糖は入れません、ミルクのみです 使って、ポーション1個だけですね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうでしたね。 ポーションの事です。 砂糖は溶けませんね。