• ベストアンサー

女性好き・男性好きの違いは何ですか。?

vqm37837の回答

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

最も近い表現は、色気ではないかと思います これは、もって生まれたものに、依存すると僕は思います。 努力やテクニックでどうというものでないのかな… 顔立ち、振る舞いもあるかもしれませんが、ただ、綺麗、可愛い、カッコいいというのでは、ないと思いますよ 私見ですが…

yama891
質問者

お礼

○ご回答を戴きまして、有難うございました。 ○うっかり、していました。⇒どちらかといえば、”先天的な・又、生まれ持った・環境にも影響が、あるものでしたか。 そういえば、”歌舞伎の世界では、基本・男性が、”おやま”といって、”女性のしぐさと言い回し”を、していました。 ☆そういう風に考えると、現代の”女性と男性”は、何か・違和感を感じられると、考えるものです。☆