解決済み

電気代・・

  • 困ってます
  • 質問No.845231
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (204/277)

PCを一日中使ってるとやっぱり電気代ってすごいんですか?
インターネットもつないでるんですが・・

よくわからないと思うんですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
『パソコンを起動したままで1カ月の電気代は?』
お礼コメント
summer2

お礼率 73% (204/277)

ありがとうございます!!

じっくりみさせていただきます!!!
投稿日時 - 2004-04-30 22:48:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (274/2999)

1ヶ月間電源入れっぱなし?というような事をしなければそんなに気にしなくて良いかと思います。
勿論多少はかかりますが、電子レンジやドライヤーに比べたら全然かかりません!!
お礼コメント
summer2

お礼率 73% (204/277)

回答ありがようございました。

そんなかからないんですか~ちょっと安心しました!!
投稿日時 - 2004-04-30 22:46:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (339/1047)

> 電気代ってすごいんですか?
使っている(電源が入っている)限り、電気代はかかります。
ただ、単に電源が入っているだけのスタンバイ状態と、頻繁にHDDなどにアクセスしているような状態では、電気の使用料も違いますので、一概にいくらとは言えませんが。
お礼コメント
summer2

お礼率 73% (204/277)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-04-30 22:45:23