• ベストアンサー

Access 日付で期間を求める式

Access2010でフィールドのある日付から今日までの期間を求める式作ってます。 コントロールソースに  =DateDiff("d",[最終問合せ日],Date())  の式を入れてますが、 どうしてでもエラーが出ます。いつの間にか、DateDiff("\d",[最終問合せ日],Date())と\が入ります。 何がちがいますか? ちなみに、最終問合せ日のフィールドには、{2014/01/29}単純な日付が入力してあります。 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

”d”のdが全角?関数名からコピペしてみるとか。

tomo0627
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 単純にdが大文字でした…。 助かりました。