• 締切済み

singersongwriter8.0

自分は作曲ソフトのsingersongwriter8.0を使用してますが、昨晩上書き保存をして、先程ファイルを開いたらソングエディタのデータが見かけ上全て小節からズレて表示されてしまっています。音はズレていなく、あくまでソングエディタのデータがズレているのです。 調べても回答がみつからないので、 直し方が分かる方がいらっしゃいましたら、回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ >自分は作曲ソフトのsingersongwriter8.0 (確認ですが、Lite8.0じゃないですよね?) 直接的な解決法は、わかりませんが。。。 ・ソングエディタの画面をスクロールなどして再表示してみる。 (確かに、ソングエディタの表示には、不具合は以前ありましたね。 これで、正常に表示する時もあったような・・・) ・実用に問題がなければ、スコアエディタだけで、処理する。 ・singersongwriter8.0は、サポートも切れているので、 最新バージョンに、買い替える。。。でしょうね。。。 http://www.ssw.co.jp/products/ssw/index.html