• 締切済み

大和田伸也さん五大路子さん夫妻

大和田伸也さんと五大路子さん夫妻のお子さんは 息子さん2人が 俳優になられておりますが 確か一番最初のお子さんに娘さんがいたはずだと思うのですが 何も話題に触れられませんがどうしてなのでしょうか

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

大和田獏の娘と勘違いしてませんか?

nihonookami
質問者

お礼

私の勘違いなのかなありがとうございます

関連するQ&A

  • 奥さんは誰?

    俳優の大和田伸也さんの奥さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?

  • おじいちゃんおばあちゃんが出てくるCMありますか?

    最近めっきりACのCMを見なくなりましたが、 おばあちゃんの手を引く青年(大和田伸也さんの息子さんかしら?)みたいなCMを見たいです。 映画でもいいんだけどな...。 ご存知の方、是非教えてください!!

  • 森夫妻の息子の森内貴寛について

    今話題の森夫妻の息子である、ジャニーズの森内貴寛さんはどこの学校を受けようとしている(既に受けた?)のでしょうか? 受験のために活動を休止しているということを先ほど初めて知り、なんとなく気になったので、知っている方がいましたら教えてください。

  • 三浦友和に娘って居ますか?

    三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか? 息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか… 調べても分かりませんでした 知ってる人いましたらよろしくお願いします

  • 自分達の結婚式に、会社でお世話になっている夫妻を招待したところ、御祝儀

    自分達の結婚式に、会社でお世話になっている夫妻を招待したところ、御祝儀として5万円を頂きました。 私はその夫妻の結婚式には出席していなかったため、いつか別な形で返そうかと思っていたところ、お子様が2人生まれました。 出産祝いとして現金を包もうかと思うのですが、いくらが妥当なのでしょうか? 私は地元が北海道で御祝儀と言うものを知らなかったため、よくわかりません。 皆様のご意見をお願い致します。 ちなみに、私達の結婚式での料理代と引き出物で夫妻合わせて3万円でした。この分も考慮すべきかどうかもわかりません。 7年程の付き合いで、会社では良くしてもらっています。

  • 2ヶ月違いの義兄夫妻の子供と我が子を比べてしまいます

    わが子は現在1歳9ヶ月、義兄夫妻の子供(甥)は1歳7ヶ月です。 わが子はとても珍しい障害を持っており、今でも歩くことができません。知的障害で難聴のため、 耳も聞こえず、話もできません。甥はごく標準的に成長をしています。 義兄家族とは遠く離れた場所に住んでいるので、会うのは年に一、二度主人(義兄)の実家に集まる時 くらいなのですが、正直、会うのが怖いんです。 甥と息子を比べられているんじゃないかと思ったり、かわいらしくお話したり元気に走り回ったりする姿を 見るのが辛いという私の弱い気持ちの問題です。 先日主人の実家に行った際、お義母さんに『この前○○君(甥)が遊びに来た時、ご飯になると階段を上って ジイジを呼びに行ってたわ』という話を聞き、私はそれだけで胸が潰れてしまいそうになってしまいました。 息子はハイハイしかできないので、階段を上ったり、ましてやご飯を知らせることなんて出来ません。 私には夢のようなことです。 お義母さんも、悪気があって言ってる訳ではないと、わかっています。仕方のないことだとわかっていても、 いちいち傷ついてしまう自分がとても心の狭い、未熟な母親だと自己嫌悪で一杯なんです。 息子は妊娠中もなかなか大きくならず、病院で検査したりいろいろとあり、不安で気が狂ってしまいそうな 妊婦生活でした。兄嫁は妊娠中つわりも無く順調で、元気な子供を産み、私は兄嫁に嫉妬している部分も あるんだと思っています。 息子は障害がありますが、久しぶりの二人目ということもありとてもかわいく、二人で過ごす毎日はとても 幸せです。二人でいると、息子ののんびりとした成長が気になることは全くと言っていいほどありません。 (こうなるのに1年近くかかったような気はします。) でも外に出て、同じ年頃の子を見かけると、『あぁ、普通1歳9ヶ月って、こんなことも出来るのかぁ』と 落ち込んでしまいます。でもそれは、今となっては大した落ち込みでもなく、だいぶ慣れてきました。 でも、甥となると全く違う感情が湧いてきてしまいます。 長くなりましたが、時間が経てば克服出来る問題なのか、それとも私自身の気持ちを整理したり納得したりする 努力が必要なのか、何かアドバイスを頂ければと思って投稿させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 旦那の友達夫妻とのお付き合いについて

    旦那の友達夫妻とのお付き合いについて悩んでいます。 旦那の友達は恋人時代から面識あります。 婚約者として今の奥さんを紹介されてから、今まで4人で会ったのは5回(お互いの結婚時、お互いの新婚時のお宅訪問、日帰り旅行)です。男同士では会わなくなりました。 私らが引っ越し、友達の転職があり、今は旦那と友達の休日と勤務時間が合わないし、住んでいる所が離れた(車で約1時間)せいか、たまに電話している程度で会ってはいません。 今日、「新居を建てたから遊びに来て」と連絡があり、「早いうちに伺うよ」と旦那が言ってしまいました。 最後に会ったのは6年前、新婚時代です。 友達夫妻は子供が授からず(針治療をしていると当時聞いたのが最後です)今に至っております。 うちは2歳の子と、2人目妊娠8ヶ月になります。 うちも決してすぐ子供が授かった訳ではないので、相手の気持ちを考えると、いずれにしても辛いし、複雑な気持ちになります。 今まで会えば夫婦行動だったから、自然と子供も連れて行くか…、だからと言って旦那だけ行くのは、不自然?変に気を使っているのが露骨で、嫌味にも取れるかな…とも思うのです。 友達夫妻は、うちの子を見たことがありません。会うこと自体ありませんでした。見たいかどうかは分かりません。 そして、私が妊娠中というのを知っています。 私と子供はどうしたらいいでしょうか? 私と子供が行くのを断るとしたら、何と理由をつけたらいいでしょうか? ナイーブな内容で不愉快に思えてしまったら申し訳ありません。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 芸能人夫婦の出演はタブー?

    漫才の大助花子、林家ぺー・パー子などは別として、芸能人夫婦のテレビ出演ってほとんどないですよね。 具体的に例を挙げれば、 浜田雅功・小川菜摘夫妻 渡辺徹・榊原郁恵夫妻 ヒロミ・松本伊代夫妻 大和田獏・岡江久美子夫妻 などはまだ一度も一緒にテレビに出ているのを見たことがありません。(お正月の空港の映像、結婚前の共演は別です) しかし、中には旅番組などで一緒に出演している芸能人夫婦の方もいらっしゃいます。これらの違いって何なのでしょうか?やはり各事務所から圧力がかかっているんですか?

  • 最初のお子さんは、息子さん・娘さんどちらがいいですか?

    以前実施した「欲しかった兄弟姉妹はいますか?」の派生質問です。 あなたが最初にもらうお子さんは、息子さんと娘さんのどちらがいいですか? その理由もあわせて聞かせてください。 「どちらでもいい」という答えも大歓迎です。(当方がそうですので。ちなみに理由は「産まれてくればそれで幸せ」だからです。) なお、実際にお子さんがいる方は、最初のお子さんがどちらだったか聞かせてください。 また、さらにお子さんが欲しい方は、次のお子さんは息子さんと娘さんのどちらがいいかもあわせて聞かせてください。

  • 半沢直樹への疑問

    1. なんで裁量臨店のとき 大和田常務は渡真利を監査側のメンバーの中に入れたのか?   結果的に渡真利の機転で半沢は危機を脱したので、大和田に救われえたといっても過言ではないと思うのですが  2 なんでタミヤ電機の社長は3000万円の転貸資金をネタに 大和田にタミヤ電機への追加融資を迫らなかったのでしょうか? そうすれば近藤があんなに悪戦苦闘することはなかったと思うのですが 3.なんで黒崎が岸川の娘と結婚するからと言って 岸川はあんなに黒崎に気を使わなければいけないのでしょうか?公務員の娘婿の黒崎の方が気を使わなければならないと思うのですが 大和田が岸川の娘と黒崎の結婚を知っても それが岸川の弱みになるとは思えないんですが 4 近藤の移動人事が早くないですか 近藤が移動した後で 取締役会があったら もう移動してしまった近藤が 取締役会でタミヤ電機の事をばらすとは考えられませんか? 5 なんで最初の方では 大和田は半沢をかばうような 出向をさせたくないような言動をしていたのでしょうか? かくかく 半沢と大和田の迫真の演技の前では とるに足らないようなことではありますが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう