• ベストアンサー

ipodtouch と LINE について

ipodtouch で LINE をやってますが、 以前まで、知り合いから、メッセージが来ると、 ipodの電源をオフにしていても、トップ画面に メッセージが表示されていたのですが、 最近、それがなぜかされません。 誤って設定変更した可能性もあります。 設定方法などあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.1

設定 → 通知センター → LINE の画面で、通知のスタイルが、 なし になっていないでしょうか?