• ベストアンサー

【IT技術者】Windows 7とWindows

【IT技術者】Windows 7とWindows 8の違いを教えてください。 入社試験の面接で聞かれたら何と応えますか?技術者寄りの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>入社試験の面接で聞かれたら何と応えますか?技術者寄りの回答をお待ちしております。 質問の趣旨次第 とりあえず、「サポート期限が異なります」と答えておきます。 後は、UIが異なるということでしょうか? http://gqjapan.jp/2013/10/19/microsoft-windows-8/

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トンチが効いた返しですが・・・ちょっとその回答では不採用かな・・・