• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクでの取引連絡が取れなく大変困っています。)

ヤフオクでの取引連絡が取れなく大変困っています

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクでコンサートチケットを落札したが、入札ミスと決済方法の問題に気づいたため、銀行振込を希望して取引連絡を送ったが返信がない
  • 落札取り消しを希望し、悪評価がついても仕方ないと考えているが、連絡が取れずに時間がないため、どうすべきか悩んでいる
  • 出品者に対して謝罪し、再度連絡するかどうか迷っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

連絡掲示板じゃないですかね。 あわててどんどん事態をややこしくしないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何かの不具合で「取引ナビ」が見れなくなっているのかも しれません。 「評価」を使ってはどうでしょうか。 「どちらでもない」という評価をつけてコメント欄に メッセージを書き込むんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。