• 締切済み

新型コペンの予約はいつから?

新型コペンを買おうと思ってます。発売予想は2014年5月とか6月とか言われてますが、予約はいつ頃から受け付けてくれるんでしょう?今乗ってるクルマが6月中旬で車検が切れるので納車までの契約タイミングが気になってます。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

発注予約は今から出来ます。 この場合 値段も装備も内容もわからないままに購入すると言うことです。

回答No.1

正式発表されていないので分かりませんが、ディーラーには既に通達されている可能性があります。 なので、ディーラーに行ってみる事が確実かと思います(購入する意思があるという事が伝われば、情報を教えてくれるかもしれません)。 また、人気車種は正式発表前にディーラーが仮予約を取る事があります。 オーダー開始と同時にオーダーを入れてくれるので、販売開始のタイミングで納車できるかもしれません。 先代のコペンはハンドメイドの工程が多く、他車種より製造に時間が掛かったようです。 なので、なるべく早く動いた方が良いと思います。

ae86_gtv
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段がわからないので躊躇しますが早め早めに動こうと思います。