• ベストアンサー

PLAYSTATION 3の新型

PLAYSTATION 3の新型が9月第1週に発売されるようなのですが、予約っていつ頃から開始でしょうか?? もうそろそろ開始してもいいかと・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99123
noname#99123
回答No.1

日本では9月3日に発売予定とのことです。 おそらく、問屋や一部の大手小売店には事前に通知されていたのでしょう。 早ければ、今週末あたりから初回出荷分の予約受付が始まるのではないでしょうか。 出荷数が分かりませんが、しばらく品薄状態になりそうです。