• ベストアンサー

新型PSVITAの予約の必要性

10月に新型PSVITAが発売されますが、購入を考えています。そこで、質問なのですが予約しなければ発売日周辺では手に入りませんか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は予約してますが、おそらく予約しなくても大丈夫だと思います 価格は変わりませんし、毎週の販売台数も多くないですし、新型が出ても旧型も併売されていきます 旧型に魅力を感じる人もいるはずなので、新型に一斉に飛びつくことはないと思います ですが、気になっていて発売日に確実に手に入れたいなら予約するべきです

その他の回答 (1)

• kikyuuu
回答No.2

新しいゲームが遊べるようになるとか、性能が凄く上がったとかではないので、 予約無しでも買えるのでは無いかと思いますが、場所によっては売り切れると思います。 不安でしたら高くなるわけでもないですので予約しておいて損は無いかと思います。