• 締切済み

ドスパラのがスリープモードから解除される!

最近、ドスパラのPC MagnateSXを購入しました。 HDDを1つ追加(内臓)したら、 スリープモードに移行してもスリープモードが解除されてしまいます。 いったんはスリープモードの移行するのですが、 またファンが鳴り出し、スリープモードからPCが自動的に立ち上がってきます。 追加したHDDはSATAのもので、このHDDを追加したら 現象が発生するようになりました。 打開策はあるのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

スタンバイが解除されるときには、ログが残っておりますから、そのログよりスタンバイ解除の原因を探して下さい 入れているソフトによってはスタンバイに入れないものがあります