• ベストアンサー

ipod touchをスマホ代わりに使いたい!

ipod touchをスマホ代わりに使いたいです。外出先でネットを閲覧するにはモバイルルーター?というものを使えばいいのですか?私は田舎住みで電車、バスとよく移動をします。速度は早くなくても安定して繋がればいいです。後は安い方がいいですね。オススメのものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>外出先でネットを閲覧するにはモバイルルーター?というものを使えばいいのですか? はい >私は田舎住みで電車、バスとよく移動をします。速度は早くなくても安定して繋がればいいです。 ドコモのMVNOのキャリアのものなら、格安です。通信速度は非常に遅いですが月1000円未満からであります

mametarou777
質問者

補足

月額3000円までで速度普通。しっかり繋がる。いいものはないですか?