• ベストアンサー

MISIAの曲名を教えてください!!

歌詞が【♪ざわめく街中一人立ち止まる だけど誰もが通り過ぎてく~ 】で始まる歌のタイトルを教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamarin
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

Rhythm Reflection だと思います。

mx51mx
質問者

お礼

お早い回答有難うございました!!気になっていたのですがなかなか調べられずに困っておりました。わかってスッキリしました~

関連するQ&A

  • MISIAの曲名を教えて下さい。

    先日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたMISIAの THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION に参加してきました。 実は…彼女の歌は殆ど知らないのですが。 それでも素敵だなと思う歌が2曲ほどあったので、曲名を知りたく思いました。 ・開演して、わりと最初の方の曲です。  ステージが青いライトで染められて、少し短め(?)の曲でした。  断片的にですが In my dream や In your armsといった  歌詞があったように思います。 ・ステージ上のピアノから炎があがったり、  床などでも本物の火を使って演出していた曲。  激しいピアノの音が印象的でした。 こんな拙い説明で申し訳無いのですが、お解りになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください

    ずっと気になってます。 さびで、 「なぜ~一人だけ~突然・・・」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 80年後半から90年前半の女性でピンのアーティスト と伺いましたが・・・。 ドラマにも使われていたとか。 お分かりでしたらおねがいします。

  • CMのMISIAの歌のタイトル

    記憶は定かではないんですが、確かNTT関係のCMで、MISIAが歌っている、「xxxx(英語の歌詞?)~忘れられない あなたと 過ごした日々を~」とかいう歌のタイトルを知りたいのですが。。。どなたかご存じありませんか? また、この歌がアルバムの歌なのか、あるいは今後発売予定の歌なのか、はたまたシングルですでに発売されている歌なのか(オイ)併せて教えていただけるとありがたいんですが。 よろしくお願いいたします。

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • 曲名とアーティストが知りたいのです

    どこかで聞いた曲なのですが、歌詞の一部だけがわかり タイトルとアーティストがわかりません 「今日も帰ってまた一人、誰か突っ込んでおくれ」 「夢を語るもまた一人、誰か突っ込んでおくれ」 などを繰り返した後 「だめよ、だめよ、だめよ、だめよ、だめよ、だめだめだめよ」 と続く歌なのですがどなたかご存じありませんか?

  • 曲名『♪ぼくがにんじんを…』

    おそらく10年以上前の曲だと思います。 「ひらけポンキッキ」か「みんなのうた」系の幼児向けの歌で、 歌い出しが『♪ぼくがにんじんを~』の歌をご存じの方はいらっしゃいませんか?メロディも歌詞も分かるのですが、タイトルが分からないために非常に歯がゆい 思いをしています…。 規約の関係で歌詞は書けないのですが「意味」はこんな感じの歌です。 『僕が人参を嫌いなのではなく、人参が僕のことを嫌いなのです。  だって僕を睨み付けて怒ってるじゃないですか?  まったく、腹立たしい!!!  そのうち貴方(人参)なんてトマトのように軽々食べてしまいますよ?』 ……これをちっちゃな男の子が歌ったような感じの幼い歌詞です。 歌詞が書けないのは、それはそれで歯がゆいです…。 こんな分かりづらい質問ですがどなたかご回答頂けないでしょうか? 曲のタイトルだけでも結構ですし、もしもCDなどが手に入るのであれば その詳細なども教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    今日街中で聞いた歌がとっても気になります。 メロディは小学校で習ったようなどこかで聞いたことのあるクラッシックのメロディでした。 歌詞は「あなたは髪の毛有りますか~有りますか~有りますか~」「あなたの髪の毛分けて欲しい」といった笑える歌詞でした。 これだけの情報で恐縮ですが、曲名&アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名が分かりません(T_T)

    天野月子さんの歌なのですが、歌のタイトルが分からないです…(>_<) サビの部分の歌詞ですが、 ・幾重にも ・吐き出しても ・思い出は優しい嘘のまま …と聞こえた気がします。違ってたらスミマセン(>_<) 全然参考にならなくてスミマセン(>_<) 知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 曲名がわかりません

    iTalkという携帯電話の架空CMのバックに 流れる歌について質問です。 この歌のタイトルと歌手を色んなHPで調べているのですが、 どうしても情報が見つかりません。 「Do you believe」という歌詞がある歌です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 曲名が知りたい

    最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。 1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲 2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌 3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌 4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞 以上です

専門家に質問してみよう