• ベストアンサー

曲名教えてください

ずっと気になってます。 さびで、 「なぜ~一人だけ~突然・・・」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 80年後半から90年前半の女性でピンのアーティスト と伺いましたが・・・。 ドラマにも使われていたとか。 お分かりでしたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

ご依頼の歌詞とはかなり違うんですが、 ♪なぜ~2人だけ~別々の 夜を終わらせなきゃいけないの なら、 ELLISの「千の夜と一つの朝」です。ドラマではな くてウッチャンナンチャンの番組のエンディングでしたが 時期的にはその頃だったと思います(1990年ぐらい)。

bst221b
質問者

お礼

ありがとうございました! ELLISの「千の夜と一つの朝」 で合っていました。 喉のつかえが取れました!