• ベストアンサー

曲名とアーティストが知りたいのです

どこかで聞いた曲なのですが、歌詞の一部だけがわかり タイトルとアーティストがわかりません 「今日も帰ってまた一人、誰か突っ込んでおくれ」 「夢を語るもまた一人、誰か突っ込んでおくれ」 などを繰り返した後 「だめよ、だめよ、だめよ、だめよ、だめよ、だめだめだめよ」 と続く歌なのですがどなたかご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

赤犬の「だめだめ日和」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.p-vine.com/app.php/mo/Shop/ac/ProductDetail/id/6515 ↓歌詞です。 http://lyric.kget.jp/lyric/jz/jp/

参考URL:
http://www.akainu.com/pc/home/
cga_1985
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストを教えてください

    一度聞いた曲なのですが、タイトル・アーティストを忘れてしまいました。 そうめんのめんつゆを麦茶と間違えて飲み干す といった感じの歌詞があったように思います。 ロックバンドだったと思います。 曲のタイトル、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい(できればアーティストも)

    ♪すーごーい男がいたもんだー  ○でばーったり出会ったらー  (動物)~~~~~が逃げて行くー  ビールを回せー底まで飲もうー  あーんーたーがー いっちばーんー  わったしーがー にーばんー ハドーンドン という歌詞です。今50歳くらいの年代の方が知ってる歌だと思います。 この曲のタイトル(出来たらアーティスト名)を教えて下さい。

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    今日、お店の有線で流れていた曲のタイトルと アーティスト名を教えてください! 歌声が、Aiさんに似ていて 確か、歌いだしが 「愛が終われば、友達にもなれないのね」 との様な歌詞で、内容が 「電話したくても出来ない、逢いたくても逢えない」 といった歌詞が出てきていました。 サビの部分は、 「あなたに逢いたい」と歌っていたと思います。 曖昧な情報で申し訳ないのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください!!

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

専門家に質問してみよう