-PR-
締切済み

ネイルについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8447429
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (1/30)

中2の女子です!

今日、100均でネイル道具買ってこようと
思っています♪

そこでなんですが、可愛いネイルにしたいです☆

初心者なので何から買えば良いのか分かりません!(>_<)

ダイソーなのでオススメの物を教えて下さい!m(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (15/35)

こんにちは! 中三女です。 ネイルをするにはまずは「爪磨き」が必須ですね! 爪磨きをしないと仕上がりにムラができてガタガタになるので。。。 最初は薄い色から練習、が一番良いです(`・ω・´) (初めてなのに濃い色を使用して間違えたらダザくなるので・・・) ネイル系統の商品が置いてあるところに簡単に爪にペタペタ貼れるシールも置いてあると思うので、 気に入ったのがあればペタペタ貼って、シールが取れてしまわない ...続きを読む
こんにちは!
中三女です。
ネイルをするにはまずは「爪磨き」が必須ですね!
爪磨きをしないと仕上がりにムラができてガタガタになるので。。。
最初は薄い色から練習、が一番良いです(`・ω・´)
(初めてなのに濃い色を使用して間違えたらダザくなるので・・・)
ネイル系統の商品が置いてあるところに簡単に爪にペタペタ貼れるシールも置いてあると思うので、
気に入ったのがあればペタペタ貼って、シールが取れてしまわないように透明色の物を上から薄く一・二回。
綺麗にできると良いですね!!
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ