• 締切済み

ネイルに興味があります(^○^)

高校生です← 最近ネイルに興味あります! でも、お金がないので100均などで可愛くできないかなって思ってます(;O;) 100均でオススメのネイル素材があれば教えてください(^○^)! フレンチネイルをやってみようと思ってます← 最初は上手くいかないと思うので練習しますが、 綺麗なフレンチに仕上がるコツなどあれば教えてください! よろしくお願いします(ハード)

みんなの回答

• jbaki
回答No.1

私は去年100均でフレンチ用のシールを買ったことがあります。 そのシールを貼ってから塗れば綺麗なフレンチになるはずです。 ただシールを貼るということですので、土台となるネイルがしっかり乾いていないと悲惨なことになるのでご注意を。。 他にもレースのシールやストーンのシールも100均に売っています。 100均の店によって品揃えが違うので、色んなお店を回れば充実している店舗が見つかると思いますよ。