• ベストアンサー

回答よろしくお願いします

言語はVB2010です。 CheckBox1にチェックを入れてButton1をクリックするとTextBox1とTextBox2に入力した文字を次回起動時から記憶する。 これをやりたいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

入力された値を「"何からの場所"に保存・起動時に読み出し」です。 "何からの場所"には、 VBの初期からある「iniファイル」と 「レジストリ」とがあります。 「VB iniファイル レジストリ 保存」で検索するとサンプルが探せるはずです。