• ベストアンサー
  • 困ってます

洋画ホラー。似た奴教えて下さい。

初めまして。 私は、洋画ホラーが大好きです! いろいろ、見たのですが クライモリや、ブラッディバレンタイン、蝋人形の館が、特に面白かったです( ^ω^ ) 上記に似たホラーの、オススメを 教えて欲しいです\(^o^)/ 出来れば、字幕じゃなく 吹き替えが嬉しいです。 親切な方宜しくお願いします!^_^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)

「ブラッディバレンタイン」は見た事がないので何とも言えませんが、他の二つの作品に似ているものを挙げておきますね。 「クライモリ」に似ている作品: 「テキサスチェーンソー」 実際の事件が元になっているらしいですが、アメリカ人はこの手の話が好きなのか何度も繰り返し制作されている作品です。 http://www.youtube.com/watch?v=Mra_Z3cpGCM 「テキサスチェーンソービギニング」 http://www.youtube.com/watch?v=2gYGzJDt8HQ 「蝋人形の館」に似ている作品: 「キャビン」 予測できない展開が面白かったです。 http://www.youtube.com/watch?v=h54WijtVHXU 「パーフェクト・トラップ」 B級ですが、展開が早くて飽きません。 http://www.youtube.com/watch?v=NRBnIuDjUTo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々、詳しくありがとうございました( ^ω^ ) 見てみます!\(^o^)/ お早い回答嬉しかったです( ^ω^ )

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

確かにその3本は面白い作品でしたね。吹き替えがあったかどうかは不明ですが、面白い作品を挙げてみます。 「悪霊のはらわた」 人里離れた一軒家にバカンスで来た男女数名。しかしここには悪霊が潜んでいたのです。壮絶な一夜の始まりです。下のサイトで予告編をどうぞ。スウェーデン映画ですが、良く出来ています。レンタル開始になったばかりの新作になります。 http://curse.jp/horror-movie/20131005050811.html 「バイオレンス・レイク」 山奥の湖へ来たカップル。そこには地元の悪ガキ共がたむろしていました。注意をしたところ、悪ガキ達がいやがらせを始めます。次第にエスカレートして行き、殺人へと移っていきます。予告編をどうぞ。 http://curse.jp/horror-movie/20081113151414.html 「デッド・クリフ」 入山禁止の山に入っていきます。唯一の通り道である吊橋を渡ると、吊橋が落下し帰れなくなります。この山は何か変だ。何かがいる。予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=gTrggs3Ie4s 「ディセント」 女性6人が洞窟探検に出かけます。しかし予期せぬ岩の崩壊で帰り道を塞がれてしまいます。仕方なく出口を求めて奥へ進んでいくと、そこには想像を絶する光景が・・・・予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=4eEKIC2lrzc 「ミラーズ2」 続編ですが、1より相当面白くなっています。ブラッディバレンタインの殺人シーンもすごいですが、これもすごいです。特にシャワーシーンで女性の首が切断される時は、息が止まってしまいましたね。予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=2ytaEvaN85w 「フローズン」 真冬のスキー場でリフト上に取り残された男女3人。気温-20℃高さ15m来週まで無人。果たして無事に生還できるのか。予告編をどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=9H2vyu87y7s 「モーテル」 車が故障し近くのモーテルへ。そこで1本のビデオを見つけます。再生すると殺人の様子が映っていました。その現場がこの部屋だと気付いて逃げ出そうとするのですが・・・予告編が見つかりませんでした。海外サイトだと削除されるので。この映画はクライモリより相当面白いですよ。 http://curse.jp/horror-movie/20070915014857.html 他にも「ポゼッション」「フッテージ」「ノーワン・リブズ」「ドリームハウス」「サイレントハウス」などもそこそこ楽しめます。まだでしたらご覧ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山ありがとうございました( ^ω^ ) 早速ビデオ屋に行ってみます!\(^o^)/ 本当にありがとうございました^_^