• ベストアンサー

昔の蟻地獄に引きずりこまれるホラー映画(洋画)

・おそらく20~30年位前にTVで見た ・欧米系の数人が海に遊びに来て、海の家で次々襲われていくホラー映画(洋画) ・犯人は人でなく架空の生物(砂浜の蟻地獄に引きずりこまれるシーンがあったような…) 上記自体記憶違いがあるかも知れませんが、該当の洋画のタイトルをご存知の方がおられましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

多分、テレビ放映された血に飢えた白い砂浜(BLOOD BEACH)でしょう、ビデオだと「ブラッド・ビーチ 謎の巨大生物!ギャルまるかじり」になります http://ultraman80.iza.ne.jp/blog/entry/1841374/

hkgc16
質問者

お礼

コレです。古い映画なのにタイトルで検索するといくつもヒットしました。間違いなさそうです。最近しばしば思い出すもタイトルが判らずモヤモヤしてました。有難うございました。