• ベストアンサー

Amazonの使い方が分かりません

Amazonを使ってみたいのですが、 やり方が分からなくて困ってます!! どうやってお金を入れるんですか? お金の払い方はどうすればいいのですか? Amazonに登録したんですけど住所を 書くとこがなかったのですがちゃんと届くんですか? 他にもわからないことだらけです! Amazonを使うにあたっての事をなんでもいいので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yhhs
回答No.2

私はいつもコンビ二支払いにしています。 支払いでコンビ二を選択して画面を印刷したものをコンビ二で支払います。 2時間後くらいにはアマゾンから「入金の確認ができましたので○日に発送します」みたいなメールがきます。 カードはなにかと不安だったり使いすぎが怖いのけど、コンビ二支払いだとそのつど支払らわなければ発送してもらえないので使いすぎを防げます。 またコンビ二もいろいろ選べるので、家から近くのコンビ二を選べばいいですよ。

その他の回答 (2)

• maiko0318
回答No.3

お金の支払は、代金引換、コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い、 クレジットカード、Amazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポン が使えます。 お金の支払はAMAZONが管理してくれますので、出品者にカード番号がバレる心配はないです。

• ok-camera
回答No.1

アマゾンは、クレジットカード払いが普通ですね。 学生さんならお父さんのカードで払ってもらえば よいです。 送り先は商品購入時に入力します。 最後に確認が出て承認するまでは、お金を取られる ことはありませんので、試しに注文画面に入ってゆけば わかると思います。 Amazon安いしすぐに届くので便利ですよ。