• 締切済み

SMな内容ですですので..興味のない方はスルーお願

三和出版で発刊されている「マニア倶楽部」のバックナンバーを探しています。 編集部へM女性が来て、いくつかの責めをされるのですが。最後、新幹線のチケットを買うとき、責め具で逝ってしまった...という記事がありました。 どの号に載っているかご存知の方がいれば教えてください。多分2000年前後の号と思うのですが、少し前かっもしれません

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

19才の女の子が編集部にやってきて、・・・・は「亜希の願い事」と言う題名で2000年の1月号でしたが、その様な企画は他にもありそうなので、お目当ての物かわかりません。

masa3chi
質問者

補足

情報ありがとうございます。その記事でしたら確認しました。 わたしがさがしていたものは、別な企画のようです。 写真としては券売機の前に女性が寄りかかった写真があり、「人ごみの中で彼女はイった」的なこめんとがあったとおもいます。 年数も、もっと前の頃かもしれません、、、、 情報ありがとうございます。