• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスレスの解消法)

セックスレス解消法とは?[35文字]

japa2014takoの回答

回答No.11

うちと、レス以外は似ていますね。 ただ、うちは逆で僕が週に一回か、 2週に一回、妻に求めて何とか出来る感じです。逆に僕が求めなければ、 同じくレスになると思います。 うちは、寝室が別で妻は子供と寝ているので、例えば今からしたいとしたら、 メールなりで部屋に呼ばなければなりません。 また、妻もアルバイトしていますから、 明日が休みでないと応じません。 基本的に、妻はセックスは嫌いではないのですが、条件があわなければ応じません。 夜も苦手で夜は応じません。 つまり、長年連れ添った夫婦は どちらかが、本気で誘わないと なかなか出来ません。 また、妻はさすがに年齢を重ねて 見た目もよくないし、太り、 魅力的ではなくなりました。 しかし、フェラもうまいし 具合もよく、やはり妻は抱けば 悪くないものです。 なので、一旦は無理矢理にでも 一度、やってみましょう。 四年も放置してはだめですよ・・ 久しぶりなので、相当気持ちよいですよ。 恐らく旦那さんは今更・・ 男から誘えるかよ!などと かなり意固地になっているかも。 なので、奥さんから。 なんの遠慮もいりません 旦那さんの布団のなかに、 裸ではいり、フェラをし 自分から立たせて挿入してしまうのです。 うちの妻は、そうしてくることがあります。 男はひがついたら、自分から、腰をふります。

simasimamaman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「妻なんか抱きたくない」という声もよく聞く中で、回答者さまのように「やはり妻は抱けば悪くないものです。」というお言葉に、ちょっとホッとしました。 確かに、主人からは、誘えないと思っています・・・そういう性格の人なので。 私が、6つ年下ということもあるので、甘えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレス解消できた方

    結婚3年目で1才半の子供がいます。 実は私が妊娠発覚した頃から全くのセックスレスとなってしまいました。(丸2年経ちました。) 主人は元々淡白な方で妊娠前も月2回あるかないか・・といった感じでした。出産後、1度求められましたが夜中の授乳で寝不足だったのでつい寝てしまい、その後は全然そんな雰囲気になりません。でも夏に旅行したとき「今度は女の子がほしいな~」というので”私とセックスする気がないわけではないんだ!”とほっとしたのですが、結局旅行中もなにもありませんでした。ここまでスキンシップがない期間が長くなるとだんだん話し合うのも避ける、というかお互いセックスの話題を避ける感じで、だんだんあせるようになってきました。 どなたか、同じ状況でセックスレスを解消できた方はいらっしゃらないですか?できたらそのきっかけなど、教えてください!!

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • セックスレスどのように解消しましたか?

    私30代前半、夫30代後半の結婚2年目の夫婦(子なし)です。 夫婦仲は悪くありません。むしろ、良いほうだと思います。 結婚前は毎週週末にはセックスしていました。 私も夫もセックスをとても楽しんでいました。 しかし、結婚し1ヶ月に1回から2ヶ月に1回くらいへと減っていきました。 そして、行為も淡白になってきました。 自分から誘ってみても「疲れてるから」「寝せて」「腰が痛い」などで断られることもでてきました。 夫は結婚と同時に会社を起業。 仕事は忙しく帰宅はいつも0時、1時。 大好きなゴルフにも全然いけていない状況。 この不景気で昨年よりも売り上げが落ち今後のことに頭を悩ませているようなところはありました。 先日は、色々なサイトをみたりもしていましたので、一緒にお風呂に入り、腰のマッサージをしてあげていて、 そこからセックスにと思い、体にキスをしたら強く拒否されました。 それに悲しく、恥ずかしく、もう嫌になり、私はその晩、違う部屋で寝ました。 翌日、夫よりメールで「自分でもなぜかわからないけど、立たない。男として、何をしても立たないというのはかなりのストレスとショック、 考えるほどに駄目になる。会社の話・・・。ストレスだと思う。悪いけど、しばらくそっとしてね。」と。 このメールで、おそらくかなりの疲労とストレスで性欲すらも起こらないのだろうとは思っていましたが、 自分に触ってくれない夫へのいら立ちをもっていた自分を反省しました。 彼の言うとおり、いつもどおりにしてセックスのことを口にしない、誘わない、 おいしいご飯を作って、ニコニコ待っていることをしようと思いますが、今後のことが不安です。 今はまだほしいとは思っていませんが、お互い子供はほしいと思っています。 こういう場合、男の人はセックスできるような状態にもどるものでしょうか? また、同じような状況でセックスレスになり解消された方のアドバイスをいただきたいと思います。

  • セックスレス…

    結婚して、15年になります。 私も主人も30代後半で、中学生の子供がいます。 10年前くらい前から、ほとんど夜の夫婦生活がなくなりまして、現在は全くありません。 お互いに、肩、背中、腰、足を揉んだり、耳かきをしたり、ボディーコミュニケーションは毎日のようにとっているし、お互いに嫌いではないのですが、その事には、気持ちが全く向きません。 夫婦別室なので、お互いに自分で満足(一人エッチ)しています。 他人に聞けないので、質問しますが、私達のように10年以上もレスの夫婦っていますか?

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 主人とは恋愛期間3年を経て結婚し、結婚生活9年目です。子供はまだいません。 結婚5年目くらいまでは月3回ほどセックスはありましたが、徐々に減ってき、今は10ヶ月くらいありません。 夫婦仲は良いと思います。スキンシップはありますし、寝る前も必ず抱き合って寝たりしています。でも、セックスまでには至りません。 私は、主人とスキンシップしているだけで、肉体的にも精神的にも満足してしまい、そうゆう気持ちになりません。主人からも誘ってきません。 旅行とか行って環境が変われば気持ちも高ぶるかと思っていましたが、旅行先でもそうゆう気持ちになりません。 セックスレスでも良い関係を築いてる夫婦は沢山いると思うのですが、まだ結婚して8年だし、30代半ばで、こうゆう状態でいる二人に不安も感じてしまいます。 セックスレスでも大丈夫でしょうか?やっぱりセックスをした方が良いのでしょうか?また、そうゆう気分になるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • よくある話ですが・・・セックスレス

    結婚して5年目の31才同い年の夫婦です。もう3年以上セックスしていません。毎日同じ布団で寝ていて、手をつなぐ、ハグ、だっこ、髪をなでる、キスなどのスキンシップはあります。 もともと主人はセックスに対して淡白な方で、結婚したころも週に1回程度でした。別に愛情がなくなったわけではなく、なんとなくしなくなっていった…という感じです。 最近は二人で「全然してないねー」「なんかもう恥ずかしくて出来ないかも…」と冗談っぽく話したりはしますが、それ以上に発展しません。 主人がどうかはわかりませんが、私から積極的にしたい!ということは全然ありません。ただ、このまま一生しないのかな…と思うと寂しくなります。仲の良い兄弟のようで、もう誘われても恥ずかしくてできない感じです。 ラブホテルや旅行みたいに、わざわざ~する、のではなく、普段の生活でお互いがその気になるようなお勧めはありませんか?

  • セックスレス解消に向けての書籍

    3年近くのセックスレスでしたが、解消しつつあります。 私は拒否られていました。以下の状況で「これ読んだらイイ」というオススメ書籍を挙げてください。 「スローセックス~・・・」「サレンダードワイフ」は既に読みました。セックスに関係なくても男女間の問題を題材にしたものならいいです。 ・・彼はメールでの浮気をしていました(実際に肉体関係あったかどうかはわかりません)そのせいで、最近は私が受け入れることができなくなっている・今はセックスしようとしてもお互いに緊張しているのか挿入に至らない・彼の身勝手なセックスが嫌でなおしてほしい・わたしがヒステリックになったりすることも原因で誘えなかったと言っている・まだまだ彼の本音が聞きだせていないと感じている・わたしの本音も伝わっていないと感じている・レス中全てのスキンシップがなかった 上記のような状況です。宜しくお願いします。

  • セックスレス解消へ向けての書籍

    今、セックスレスで悩んでいます。 というか、スキンシップ自体もなくなっている状態です。 付き合って5年 31歳 彼は33歳です。 何度か話し合いをしようとしましたが向き合ってもらえません。 「そんなに性欲もなくなったし、体力がない、セックスがそれほど必要なものとは思っていない」というのが彼の言い分なのですが、私はこれでは納得いきません。 お互いの妥協点をみつけてうまくやっていきたいのですが、何かオススメの書籍などありませんか? 女性と男性の体の違いや精神の違いなど、セックスのことに留まらず色んな視点から勉強しなおしたいのです。よかったら、彼にもススメたいのですが。。。 今「スローセックス実践入門」という本を薦められているので他にあれば一緒に買おうと思っています。

  • マンネリによるセックスレス

    20代後半同い年のカップルです。同棲3年の彼とセックスレス状態で悩んでいます。 お互いセックスは好きで普段から仲も良いのですが、 セックスのマンネリ化により(前戯→フェラ→正常位→後背位)、 したいという気持ちが大分減ってきてしまいました。 ここ半年に至っては3,4ヶ月に1度しかないため、 (マンネリだけではなくお互いの仕事の都合や私の体調不良もあります)、 挿入の度に初めてしたときのような痛み(濡れていても)があり、 最近はセックスそのものに対して嫌な気持ちが増えつつあります。 彼ともよく話をしてるので、お互い解決したい気持ちはあるのですが、 どうしたらこの状態から抜け出せるか分かりません。 場所を変えてしようと思っても、 やることの流れとしては一緒なので気持ち的にはあまり変わりません。 これまでのセックスにどういったことをプラスすれば、 お互いもっと楽しむことができるでしょうか。 ちなみにセックス以外の問題は今のところなく、 他の人からも仲が良いね、と言われるような関係です。 ご経験等含め、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスの解消法を教えてください

    いま付き合って1年半の年上の彼(27歳)がいます 1年前から同棲しているのですが 同棲を初めてから少しずつ回数が減り、 今では半年以上していません 毎日一緒に寝て、キスもします 素直に愛情表現をしてくれるので 浮気とかは心配してないんですが やっぱり寂しいです 勇気をだして誘ったときに 断られたことと 付き合う前に、以前元カノに あまりに言い寄られて別れたと 言われてしまったので もう自分から誘えなくなってしまいました 彼は性欲がないと言っていますが 私が誘ったときは気分が乗らないというより すごく嫌そうでした 性欲がないにしても そこまで頑なにしたくない理由が わからなくて困っています 体のケアには気を使っているつもりなんですが 私に理由があったのでしょうか 最初の方は普通にしていたので セックスがほんとに嫌いというわけでは なさそうなんですが… 下着にも興味がなく 性癖も特にないみたいです ダイエットをしようとしても 「痩せても痩せなくても 気持ちは変わらないよ」 と言われてしまいました 内面を見てくれていることや 体目当てではないことは 幸せなことなのかもしれませんが こんな男の人と付き合ったのははじめてで どうしていいのかわかりません 仲はいいですが、 女として見てもらえていないような 気がしてしまってとても虚しいです 自分ではもうわからなくなってしまったので なにかいい方法や アドバイスなどあったら 是非教えていただきたいです よろしくお願いいたします