• 締切済み

常連さんにアドレス渡されました

私はコンビニでバイトしてます。 夜勤の時5~6人の団体でいつも来る 集団の1人にアドレスを渡されました 私がその人の存在意識したのは 去年の10月くらいです。 (その前から来てたと思います。) その時から少しずつ 話しかけられていました。 最初は名前を覚えさせられ… 次に内定の結果を伝えられ… 祝ってくださいね!と言われました。 そしてFFのおすすめを 選んで欲しいと言われ くる度毎度選んでました。 レジが相方の方へ呼ばれると 「いや、大丈夫です。 こっちで受けてもらいます」 と、断り私の方へ来てくれてました。 そして、12月頭 「明日出勤ですか?」と聞かれ 次の日の夜勤 私の元にめちゃ走ってきて 「あの、よかったら…! LINEかいたんで…! あ、でもダメだったらシカトで!」 と言い、走って帰って行きました。 風のように…笑 返事は二日後に返しました。 LINEの内容も明るく テンション高い方で 緊張してたと、がんばったと 言われました。 それから一ヶ月たったいま 予定は立てているんですが 1度も合わなくて プライベートであってません それから最近は 彼は卒業テストがあるせいか 連絡すらもとってません。 別に好きとかも言われてないし 確信が何も見えないし もしかしたらその集団の罰ゲーム? 遊び?かと思ってきました… 店員にアドレスを渡すというのは どういう心理なんですか? 発展は望んでるんでしょうか? 私の事どのように 思っているんでしょうか? 感じ取れてると思いますが 彼の事気になってます。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 店員にアドレスを渡すというのは どういう心理なんですか? 発展は望んでるんでしょうか? 私の事どのように 思っているんでしょうか? そりゃ進展を望んでるし、気があるからアドレスを渡したと思いますよ。だけど、学校や家が遠いから、忙しくなると頻繁にいけないのかもしれませんね。 気になるのであれば、自分から「テストが終わったらどこか遊びに行きませんか?」という感じで誘ってみたらいいと思います。 気があれば連絡があると思いますよ。