• ベストアンサー

ゴム破けてた…

Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。 今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 17日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 心が重いです。 ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか? 今だに生理がきてないです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女が排卵日が終わっていると認識しているのなら、排卵直後でなければ 妊娠の可能性は低いと思いますが(排卵直前が一番妊娠しやすいので) どちらもお若いので、精子が非常に元気だと、なんとも言えません。 ただ、まだ大慌てするタイミングではないので、ここから一週間経っても 生理が来ないようなら、妊娠検査薬を試してみてください。 男性側は、女性の言い分を信じるしかないので、どれだけ女性側がしっかり 把握しているかにかかってくると思います。 妊娠した場合、れっきとした自分の子供でもあるので、色々と複雑だと思います。 余談ですが、若い頃にその当時の彼女が妊娠して、その時は中絶を決断したけれど 歳を重ねたら、今度は病気をして欲しい時に子供ができなくて、結果家族を持てなかった ことに、後悔したというエピソードも聞いたことがあります。 今後の目安ですが、生理が終わった頃から排卵後2日くらいまでは 妊娠を望まないなら、避けた方が確実です。精子も元気だと長く留まる可能性が あるし、そこに卵子が準備完了したりして、妊娠の可能性があるので。 彼女に、きちんと基礎体温をつけてもらいましょうね。 妊娠の仕組みを知れば、いつ出来やすくて、いつどんだけ中出ししても妊娠不可 かということが判ります。

関連するQ&A

  • Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。

    今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 昨日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 中絶(生理が無事にくれば) 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 アフターピル飲ませてあげるか あと、1週間で生理が来るのを待つか…しかし…中に出してるんだし… 確実に妊娠ですよね… ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか?

  • 中だし…ゴム破けて…

    こんにちは… 心が痛くて。反省してます。 Hがするのが、怖くなります。 20日にHしました。 終了後に確認すると… え…破けてる… 中にだしちゃった… っていう流れで…めっちゃ落ち込んでます。 彼女も落ち込んでます。 排卵日は終わってます。 2月10日が排卵日でした 彼女は、ルナルナをやってます。 生理予定日が24日なので… 1月はの生理は、24日にきました。 やはり、待つだとは思うのですが… やはり考えてしまいます。 覚悟はできてますので… 回答おねがいします。

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • ゴムが!!

    今日彼とのH中ゴムが大きく破れてしまい、中で出てしまいました。私はほとんど生理はきまってくるので遅れることはありません。予定では19日あたりが排卵日です。妊娠する可能性大ですか?

  • 生理後3日目の性交中、ゴムが破れてしまいました。

    はじめまして。カテが分からずすみません。 題名の通りなのですが、本日、生理後3日目で性交をし、最中にゴムが破れてしまいました。 お互いに破れたのを感じ、すぐに抜いたのですが、病院へ行って緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。 ちなみに、破れた時は、その日の二回目の行為で、一度目にゴムあり中だしし、破れた二回目は中だししていませんでした。 破れたゴムを外した際、白い液などはなにもついていませんでした。 破れたような音がしてから、二回ほど出し入れして、お互いに異変に気付きました。 生理は最近はきっちり29日目にきます。以前は12/3~9まででした。 彼は大事な人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 今は、ゴムを長時間使っていたことを後悔しています。

  • ゴム破けた

    行為をしたときにゴムあり外だしをしました そしたら、ゴムに穴が空いてました 生理が2週間遅れてます 妊娠してますか?我慢汁で妊娠した可能性も考えています。

  • 1回目ゴム有り、2回目ゴム無し

    9月17日、彼氏とHをしました。 1回目のHの時は、ゴムをつけてしたのですが、ゴムが1つしかなく、 2回目のHの時は中には出してないけど、ゴム無しでHをしてしまいました。 2回目のHでゴム無しは妊娠の可能性ありますか? 1回目が終わり、2回目するまでの時間は1時間ぐらいあいていました。 生理始まったのが9月2日・・・。 彼氏とした日って危険日ですよねぇ??;; 実は私は「てんかん」という病気です。 今は発作がよく起きてしまうので強い薬を飲んでいます。 妊娠してしまうとおろさないといけないようです; 今3日ほど生理が遅れています; どなたか回答していただけるとありがたいです><;

  • ゴムなしですること。

    現在つきあっている彼氏とはちゃんと避妊をしていません。 といってもゴムをつけていないだけで、ちゃんと外に出してます。 彼とは約1年のつきあいですが、妊娠したことはありません。 私は生理は規則正しく、遅れて心配した覚えもありません。 排卵日近くにHしたこともありますが、できません。もちろん外ですが。 でもよくできちゃったって話を聞きます。できちゃった結婚 する人って中で出してると思うのです。(私が危険な日でもできないからですが) そこで質問なんですが、外で出したにもかかわらず、妊娠してしまった方 そういうお話を聞かれた方いらっしゃいましたら、体験談などお聞かせください。 私はちゃんと避妊していないものの、(一応してる?かな?) できたら結婚するつもりなんで、今までこうしてきました。 逆に言うとゴムなしなのに、できないっておかしいのでしょうか? 排卵日近くの外だしは危険ですか? この辺もご存じの方、回答お願いします。

  • ゴムが破れれました…

    ゴムが破れれました… 彼氏とエッチしたらゴムが破れてしまいました ホテルのゴムだからでしょうか… 前の生理が4月8日から6日間、周期は28日~30日です… ちょうど排卵日ですよね…どうしたらぃぃんでしょう? しかも明日は日曜だから病院あいてません… アドバイスお願いします

  • セックス中にゴムが破損していました

    私は生理の周期が約30日、 期間は約5日で、二十歳です。 前回の生理が7月15日、前々回の生理が6月15日でした。 昨日のセックス中にゴムが破損していて、終わった時ゴムには何も入っていない状態でした。 妊娠しているでしょうか?? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう