• ベストアンサー

朝起きたら両手を上げていました。どんな夢を見てた?

朝起きたら両手を上げていました。 さて、どんな夢を見てたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.18

重量挙げ 成功!の夢。

penguin-suit2
質問者

お礼

おお!凄いですね~! 夢ですから普段出来ないことをやってみたいですよね! とは言っても夢ですから・・持っているものはバーベルじゃなくって、 違う物を上げて喜んでいそうですよね~(^_^;) ご回答頂きありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.25

(o`・ω・)ゞデシ!! 一粒で300m ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ パクッとるやないか! 家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ orz 後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。  │・ω・`)<コッショリ 別名貞子 orz  今回はいろんな意味で「突っ込み」がい がありそうな感じ? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

penguin-suit2
質問者

お礼

>一粒で300m  あはは!グリコですね! この年になると「一粒で300m」走れるなら ドラえもんの道具みたいに便利な機能ですよね~(笑) 朝から10粒くらい食べたい気分ですよ~(^_^;)  >家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。 ああ~!わちょーいさん・・とうとう貞子さんとそうゆう仲になっちゃったのね~(笑) >後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。 あはは~!川柳読むのにそんな脅しいらんわ~(笑) >きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。 奥さんの貞子さんと末永くお幸せに~??(^^♪わちょーい! ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.24

あ!て、天皇陛下…。

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!そういえば・・天皇陛下の夢って見たことないですね~。 夢って見たい人がなかなか登場してくれないですから・・ 好きな人が出てきた日には朝から「バンザ~イ!(^^)!」でしょうね☆ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.23

ロッキーか少林寺の映画

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!!強くなった夢っていいですね~♪ 少林寺なんか・・見ているだけで体が攣りそうですもの・・(笑) ロッキーならテーマ曲も一緒に流れてそうですね~!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.22

おはこんばんわぁー うっほほーい さとみちゃんが、さとみちゃんがぁぁぁぁ 空からぁそぉぉらぁぁかぁらぁぁ 降ってぇーー キタァァー/(≧∇≦)/ http://pic.prepics-cdn.com/7emmnrsy7/20855728.gif あっあれ?

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!空から人が降ってきたら驚きますね~♪ 大好きなさとみちゃんなら、ちゃ~んと受け止めてくださいね~(*^^)v ・・でもお姫様だっこって結構疲れますよね・・。 さとみちゃ~んのためなら・・え~んやこ~らっ♪ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.21

こんにちは。 東京都知事選挙に出馬し、当選確実 ! のテロップを見ていて やったね ! ついに念願が叶って バンザ~イ ! ってしてた夢だと思います。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!東京都知事選挙に出馬した夢ですかぁぁ~!凄い!(笑) 5000万円もらって・・バンザ~イ ! じゃなくって??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

こんにちは。 朝起きたら両手を上げていた…。 ○かりんとうだと思い手に取ったら、 犬の○ン○ だった夢 ゲッ! ○♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~ と歌ってる夢 ジュリー~~~~~。 ○5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら†(連桁付き16分音符)⁂§△¢†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å †(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△ §△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å¢♪○Å などと言われながら虐められてる夢 一度は経験しておかなきゃね。 ○X型のはりつけ代に縛られてる夢 女王さまとお呼び!びしっ、ばしっ!! 今からでも遅くないから、経験してみたい…。

penguin-suit2
質問者

お礼

>かりんとうだと思い手に取ったら かりんとうと間違えませんから~(ーー゛) >♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~ ああ~!懐かしい歌ですね~♪ こんな歌詞の経験があるんですか~??(笑) >5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら あはは~!!その手があったか~!(笑) モザイク入れないと回答削除されちゃいますからね~(-_-;) >一度は経験しておかなきゃね。 パクるなぁぁぁ(-"-) >○X型のはりつけ代に縛られてる夢 イヤ~!南海さんは縛られるより縛る方でしょう??(笑) >今からでも遅くないから、経験してみたい…。 はい!お好きにどうじょ~♪ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

大きな栗の木の下で踊ってた。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!可愛い~!(^^)! ♪大きな栗の~♪までのところで起きちゃったんですね~(笑) このままじゃスッキリしないから・・その続きも踊りたくなりますね~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

「チクビームをお見舞いされたくなかったら、手を上げるのよ」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!お見舞いされたいくせに~(-_-;) 朝っぱらからチクビーム回答してるくらいですから・・ ご近所さんに「フラフラしてて仕事してないんじゃないの?」って 言われてもおかしくないですよね~(笑) 投稿日時の証拠もありますしね~。完璧に捕まるわ~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

「地球のみんなぁ、オラに元気を分けてくれぇ!!」 ハッ!! 夢か・・・(-_-;) あっ!!身体の一部が元気玉・・・キャッ(*ノωノ)

penguin-suit2
質問者

お礼

キャッ(*ノωノ)・・じゃないでしょうがぁぁ~!!(笑) これだけいつも元気なんですから みんなから元気をもらったらどんだけ暴れまくるんだか・・(-_-;) 奥さんがゲッソリしちゃうんじゃないですか~?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.15

・子供におもちゃの拳銃を向けられて、「ホールドアップ」と言われた夢 ・背泳ぎしている夢 ・大地を両手で支えている夢

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!背泳ぎしている夢ってありそうですね~! 大地を両手で支えている夢ってどんなんですかぁぁ~(笑) 筋肉ムキムキになった夢なのかなぁ??(・・? そのうち地球を持つ夢に変わりそう~!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝起きると両手の指がつっぱっていますが?

    四ヶ月ほど前から、朝起きると両手のゆびがつっぱっています、 特に両手の人差し指、中指、薬指です。 状態は、テニスボールを握るように指がすこし丸く曲がっています 指を他の指で伸ばしてあげると何事もなかったようにすぐに直ります。 これは何かの前兆でしょうか?

  • 朝起床時に両手がむくんでる。

     半年程前より、朝起きると、両手が少しむくむようになりました。しびれは殆んどなく、 握ると手の関節の動きが少しぎくしゃくし、握り込むと痛いです。  どの様な病気でしょうか。何科に行けばいいでしょうか。

  • 朝の両手足の痺れについて。

    22歳、パニック障害持ち女です。 昨夜久々に発作が起き、抗不安薬を飲み眠りにつきました。 朝、起きたら両手足が痺れていて寝相を変えたら痺れが取れたので2度寝しましたが、これは何が原因なのだと考えられるでしょうか…昼間からは右手が頻繁に痺れます。 もう1つは、昨日から非常にだるいという事です。 もしかしたら生理前、GW終わりという事で気持ちが不安定になっているのかもしれませんがやはり不安なので。このような事はあまりないので質問してみました。 どなたか、よろしくお願いいたします。

  • 両手の痺れ

    両手の痺れ 最近、朝、目が覚めると右か左、あるいは両手同時に痺れが二三分が続いたことが度々あります。ちなみに上行大動脈拡張がありますが、高血圧がありません(朝の血圧は128前後)。心電図も異常なしでした。この手の痺れが脳梗塞の症候か、それとも頚椎か脊椎の神経圧迫によるものでしょうか?

  • お年玉は両手で渡し、両手で受け取りましたか?

    お年玉を渡したり受け取ったりする際に、両手を使うようにしていますか? また、両手でやり取りするべきだと思いますか?

  • 朝起きた時「夢で良かった」と思う事も多いのですが

    物を失くしたり 大切な人が死んだり 嫌な夢を見る事が多く 朝起きた時「夢で良かった」と思う事も多いのですが これは私が心配性なのでしょうか? 起こってほしくない事が夢の中で起こります。

  • 歯が全部抜ける夢

    昨日、歯が全部抜ける夢を見ました。 それも自分の歯の量より確実に多く、両手に山盛りになるほどどっさりです。 別に不吉なイメージの夢ではなく「抜けちゃったよ~」みたいな軽い調子の夢でした。 朝になってよくよく考えてみると気持ち悪くて仕方なくなりました。 虫歯にはなった事が一度もないので、歯に不安があって見た夢ではないと思います。 たかが夢の話ですが、こういうのってどういう意味があって見るのでしょうか……

  • 両手を使うことについて

    利き手に関係なく両手を使うことのメリットは何があるのでしょうか?バランスを考えて両手を使えるようになるほうがよいのかな?と考えています。

  • 亡くなった父親の夢

    地震で家がかなり揺れて、その家の壁を亡くなった父が両手で押さえ、続いて私も同じ様に両手で壁を抑えると揺れがおさまった。 という夢を見ました。 実際にはまったくあり得ない行動なので夢ならではだと思います。 最近ほとんど夢を見なくなっており、物凄く久しぶりに見た夢がこれだったので強烈なインパクトがありとても気になっています。 亡くなった父親からのメッセージなのでしょうか? 夢診断にお詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 夢の内容について

    こんにちは 夢について伺いたいです。 夢はただの夢、意味などないというのは無しでよろしくお願いします・・・笑 以前、悩みから生まれるストレスからか、毎日悪夢を見るという日々がありました。 ある日、数年前に亡くなった祖母が夢に出てきました。 白い空間に私が居て、そこに祖母が上からふわっと現れ(天使見たいなオーラといいますか、きらきらしていました)私の両手を合わせ、祖母が両手で包み込むようにしてにこっとやさしく笑ってくれました。 「大丈夫だから」と聞こえたような気がします。 そしたら私の両手の中に光が生まれました。 そこで目が覚めました。 なにか意味があれば嬉しいなと思い質問させていただきました。 もしよろしければご回答よろしくお願いいたします。