• ベストアンサー

朝起きたら両手を上げていました。どんな夢を見てた?

朝起きたら両手を上げていました。 さて、どんな夢を見てたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.18

重量挙げ 成功!の夢。

penguin-suit2
質問者

お礼

おお!凄いですね~! 夢ですから普段出来ないことをやってみたいですよね! とは言っても夢ですから・・持っているものはバーベルじゃなくって、 違う物を上げて喜んでいそうですよね~(^_^;) ご回答頂きありがとうござました。

その他の回答 (24)

• B-juggler
回答No.25

(o`・ω・)ゞデシ!! 一粒で300m ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ パクッとるやないか! 家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ orz 後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。  │・ω・`)<コッショリ 別名貞子 orz  今回はいろんな意味で「突っ込み」がい がありそうな感じ? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

>一粒で300m  あはは!グリコですね! この年になると「一粒で300m」走れるなら ドラえもんの道具みたいに便利な機能ですよね~(笑) 朝から10粒くらい食べたい気分ですよ~(^_^;)  >家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。 ああ~!わちょーいさん・・とうとう貞子さんとそうゆう仲になっちゃったのね~(笑) >後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。 あはは~!川柳読むのにそんな脅しいらんわ~(笑) >きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。 奥さんの貞子さんと末永くお幸せに~??(^^♪わちょーい! ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

• tomban
回答No.24

あ!て、天皇陛下…。

質問者

お礼

ああ~!そういえば・・天皇陛下の夢って見たことないですね~。 夢って見たい人がなかなか登場してくれないですから・・ 好きな人が出てきた日には朝から「バンザ~イ!(^^)!」でしょうね☆ ご回答頂きありがとうございました。

• kompany
回答No.23

ロッキーか少林寺の映画

質問者

お礼

ああ~!!強くなった夢っていいですね~♪ 少林寺なんか・・見ているだけで体が攣りそうですもの・・(笑) ロッキーならテーマ曲も一緒に流れてそうですね~!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.22

おはこんばんわぁー うっほほーい さとみちゃんが、さとみちゃんがぁぁぁぁ 空からぁそぉぉらぁぁかぁらぁぁ 降ってぇーー キタァァー/(≧∇≦)/ http://pic.prepics-cdn.com/7emmnrsy7/20855728.gif あっあれ?

質問者

お礼

あはは~!空から人が降ってきたら驚きますね~♪ 大好きなさとみちゃんなら、ちゃ~んと受け止めてくださいね~(*^^)v ・・でもお姫様だっこって結構疲れますよね・・。 さとみちゃ~んのためなら・・え~んやこ~らっ♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.21

こんにちは。 東京都知事選挙に出馬し、当選確実 ! のテロップを見ていて やったね ! ついに念願が叶って バンザ~イ ! ってしてた夢だと思います。

質問者

お礼

あはは~!東京都知事選挙に出馬した夢ですかぁぁ~!凄い!(笑) 5000万円もらって・・バンザ~イ ! じゃなくって??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.20

こんにちは。 朝起きたら両手を上げていた…。 ○かりんとうだと思い手に取ったら、 犬の○ン○ だった夢 ゲッ! ○♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~ と歌ってる夢 ジュリー~~~~~。 ○5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら†(連桁付き16分音符)⁂§△¢†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å †(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△ §△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å¢♪○Å などと言われながら虐められてる夢 一度は経験しておかなきゃね。 ○X型のはりつけ代に縛られてる夢 女王さまとお呼び!びしっ、ばしっ!! 今からでも遅くないから、経験してみたい…。

質問者

お礼

>かりんとうだと思い手に取ったら かりんとうと間違えませんから~(ーー゛) >♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~ ああ~!懐かしい歌ですね~♪ こんな歌詞の経験があるんですか~??(笑) >5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら あはは~!!その手があったか~!(笑) モザイク入れないと回答削除されちゃいますからね~(-_-;) >一度は経験しておかなきゃね。 パクるなぁぁぁ(-"-) >○X型のはりつけ代に縛られてる夢 イヤ~!南海さんは縛られるより縛る方でしょう??(笑) >今からでも遅くないから、経験してみたい…。 はい!お好きにどうじょ~♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.19

大きな栗の木の下で踊ってた。

質問者

お礼

あはは~!可愛い~!(^^)! ♪大きな栗の~♪までのところで起きちゃったんですね~(笑) このままじゃスッキリしないから・・その続きも踊りたくなりますね~(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.17

「チクビームをお見舞いされたくなかったら、手を上げるのよ」

質問者

お礼

あはは!お見舞いされたいくせに~(-_-;) 朝っぱらからチクビーム回答してるくらいですから・・ ご近所さんに「フラフラしてて仕事してないんじゃないの?」って 言われてもおかしくないですよね~(笑) 投稿日時の証拠もありますしね~。完璧に捕まるわ~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.16

「地球のみんなぁ、オラに元気を分けてくれぇ!!」 ハッ!! 夢か・・・(-_-;) あっ!!身体の一部が元気玉・・・キャッ(*ノωノ)

質問者

お礼

キャッ(*ノωノ)・・じゃないでしょうがぁぁ~!!(笑) これだけいつも元気なんですから みんなから元気をもらったらどんだけ暴れまくるんだか・・(-_-;) 奥さんがゲッソリしちゃうんじゃないですか~?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• Siegrune
回答No.15

・子供におもちゃの拳銃を向けられて、「ホールドアップ」と言われた夢 ・背泳ぎしている夢 ・大地を両手で支えている夢

質問者

お礼

ああ~!背泳ぎしている夢ってありそうですね~! 大地を両手で支えている夢ってどんなんですかぁぁ~(笑) 筋肉ムキムキになった夢なのかなぁ??(・・? そのうち地球を持つ夢に変わりそう~!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。