彼が考えていることが分からない

このQ&Aのポイント
  • 彼の心移りと女性とのコンタクトが原因で、距離を置いている
  • 彼は私に対して冷めているようで、別れを切り出された
  • 彼の気持ちが分からず、自分の気持ちを素直に伝えたい
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が考えていることが分からない(長文です)

彼が考えていることが分からない(長文です) 彼の心移りと、私がその女の子に直接連絡を取ってしまったことが原因で、距離を置いている彼がいます。 3週間前に起こり、2週間前に話し合いをしました。彼と私は私の束縛などが原因で一度別れたことがあり、それ以来私は改善をし彼もそれを認めてくれていました。しかし、そんな中での心移り。。 ちなみに私は相当下手で謝りながら女の子に連絡し、どうやらその子は彼女いたこと知らなかったようです。 2週間前の話し合いではお互い冷静で、結論から言うと彼は「「連絡なくて寂しい?」というような文面を送ったのは俺の友達との交流方法。これから先その子と付き合うことはない」と。しかし私は3年間彼と付き合ってきて、そういうことを簡単に言う人ではないことは分かっています。なので、心が移っていたのは間違いないと思います。 彼は私が直接女の子にコンタクトを取ったことがすごく嫌だったらしいのですが(この点については私もとても反省し、謝りました)、私のことは好きと言っていました。でも多分安定感からか私には冷めています。 聞いたら「これから先同じようなことしないとは言い切れない」と言われたので、別れを切り出しました。 まさか私から切り出すとはおもっていなかったらしく、その後ずっと手を繋がれたまま「このまま別れたら俺後悔すると思う」「ちゃんと考える」など言われ、保留となりました。 別れ際まで手を繋がれ、「たまに連絡ちょうだい」と言われました。 それから2週間、私から3回連絡しましたが、彼に無視されています。 一応明後日再度話し合う予定ですが…。 自分から引きとめて、連絡ちょうだいと言ったのになぜ無視するのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 ちなみに私は別れたくないです。彼の心移りを許して、彼を信じたいと思います。ショックでしたが、自分の気持ちには素直でいたいからです。 しかし、正直改善すべきところも変えて、あとなにをして彼の気持ちを取り戻せばいいのかも分かりません。 彼が「別れたい」と言ったら今回は縋らないつもりです。 今は男性の心理を知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>自分から引きとめて、連絡ちょうだいと言ったのになぜ無視するのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 質問者さんを、キープしておくための作戦だと思います。 また、女性同士で連絡をとられると、二股、三股を続けることが難しくなります。 操っていた女性同士が共同戦線を張って、強烈な報復を男性にしたって話も、たまに見かけますので、彼がすごく嫌なのもわかります。 そして、「キープでも、セカンドでも何でもいい、付き合っている状態が続けば良い」と考えてくれるようになれば男としては嬉しいでしょう。

piropiro87
質問者

お礼

ありがとうございます! 結果別れました! 都合いい女にはなりたくないです。 次は良い恋します。