• ベストアンサー

高知の診療内科・精神科で良いところないですか?

現在うつ病で1年間通院しています。 主治医がその病院を退職する事になりましたので そのついでに気分転換を兼ねて私も他の病院に移ろうと思ってます。  どこかお薦めの病院はないでしょうか?高知市内でも市外でもある程度の距離は通えます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

他府県在住のため、WEB検索しました。 ご参考になれば、良いのですが・・・

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/clinic/039/pf039dp019.html
noname#18947
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• 1koko
回答No.2

#1です。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://support.myclinic.ne.jp/search/kochi/kouchishi.html
noname#18947
質問者

お礼

いくつかの病院を絞り込んでみました。 2度もお答えいただいて有難うございます。