• 締切済み

windows updateできません。

windows updateがかなり前からできなくなってしまいました。ダウンロードのダイアログがでても、いつまでたってもダウンロードが始まりません。どうしたらいいでのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#247256
noname#247256
回答No.1

ちょっと長いですがこちらを一通り読んでみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#19

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#19