-PR-
解決済み

バトラクションの申し込み方

  • 困ってます
  • 質問No.84410
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (145/154)

関西テレビで毎週月~木曜日25:10~25:20まで放送されている「バトラクション」という番組で、その番組に出演するバトギャルを募集しているようなんですが表示が消えるのが速すぎて宛先がわかりません。関西テレビの住所を調べたのですがいくつか住所があってどこに送ったらいいのかわかりません。どなたか、あの番組をご存知で、しかも応募の宛先もわかる方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

ネットのことは既にご存じだったのですね。
書類の送付先は住所は特に書かなくても届きます。
顔写真・全身写真・履歴書を下記の宛先に送ればいいです。

〒530-8408 関西テレビ バトラク オーディション係


ちなみに関西テレビの住所は以下です。(ご存じだと思いますが)
大阪市北区扇町2丁目1番7号
お礼コメント
reika1979

お礼率 94% (145/154)

住所ありがとうございます。これで応募することができます。番組をビデオに録って調べようともしたのですが失敗してしまい、どうしても早く応募したかったのでほんとうに助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-05 19:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

↓ここのURLで「バトギャル候補生募集中」というところから、エントリーできますよ。
お礼コメント
reika1979

お礼率 94% (145/154)

ありがとうございます!
 写真を添えて送りたいので、メールではなく郵便にしようと思っています。そのため、どうしても住所を調べたくて・・・。教えて下さったサイトもみつけていたんですが、私は年齢制限を超えてしまっているので、ダメモトで写真で勝負だ!と思っています。テレビで募集している分では年齢制限も書いてなかったし、住所も大阪市北区、までは読めたのですが・・・。
 せっかく教えてくださったのにすみません。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-02 21:25:33