• ベストアンサー

Fwd?

件名 Fwd: (スマホ同士) 友達のスマホ(docomo)にメールをやったら返信メールが来たのですが、 このような転送のメールがきました。 何故転送なのか理解できません。 どのようなことが考えられますか? 第三者が二人のメールのやり取りに入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

それを聞いて答えられる人は、あなたとやりとりしている友人しかいません。 よって、その人に聞いて下さい。 単に返信と転送を間違えて押して、転送のままあなたの宛先を入力して編集などして送信したら、転送ってなりますし・・・