• 締切済み

Arduinoで三つのDCモータをPWM制御する

初めまして,初心者です.ぜひ教えて頂きたいです. Arduino Mega 2560 で三つのDCモータをPWM制御したいですが,なかなかできません. モータードライバも使います(一個ずつ). ぜひアドバイスを頂きたいです. 宜しくお願いします

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

どこに頓いているのか書いてくれないと  まあ、モータをPWM制御は直接できませんけどね   Arduino Mega 2560 で PWMを出す→フィルター→正弦波→電力アンプ→モータ制御という流れ   まさか、Arduino Mega 2560に直接モータ繋いで制御出来ると思っているのですかね

• uruz
回答No.1

何が、どう、うまくいかないのかを説明してもらわないと現状が解りませんのでアドバイスのしようもありませんよ。 とりあえずお勉強 https://www.google.co.jp/search?q=Arduino&oq=Arduino&sourceid=chrome&espv=210&es_sm=122&ie=UTF-8#q=Arduino+PWM%E5%88%B6%E5%BE%A1