• ベストアンサー

ネットワーク用語の説明

Windowsででてくるインターネット接続関連の ・「ブロードバンド接続」  ・「WAN Miniport」 ・「 ローカルエリア接続ネットワーク」 ・「イーサネット」 上記項目についての概念、構成について簡単でいいので教えて下さい。図解入りで説明してるサイトでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Net辞書のサイト:wikipediaならば大抵の用語は有るのでサイトにアクセスして検索欄に該当語句を入力 すれば探せますよ! 例:イーサネット http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ
umimonogat
質問者

補足

ありがとうございます。ネットワーク構成図が掲載されてるサイトが希望です。