• ベストアンサー

未婚の母同士で友達になるドラマ

主演の女優さんは覚えてないのですが、未婚の母同士で友達になるドラマで一人は優等生ぽい感じ、もう一人は不良ぽい感じで確か田中律子さんが演じていた記憶が あるのですが、思い出せません。 なにか 手がかりになる情報があったら 教えて下さいますようお願いします。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

幸福の王子でしょうか? 主役の菅野さんは結局流産してしまったと思いますが、お友達になった未婚の母が田中律子さんだったような・・・・ しかしドラマ全体において未婚の母同士が友達になるって所は大きな要素ではないです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ouji/index.html
fantin
質問者

お礼

おっしゃる通りです。何か印象的だったんですよね。その場面が、光とともに で篠原涼子と井川 遥が友達になるのを見てて思い出して気になって 質問しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• b2anpan
回答No.2

田中律子さんは出演していませんが「シングルス」という天海祐希/水野真紀/洞口依子 原田龍二/遊井亮子が出演していたドラマではないでしょうか?

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~m-sasaki/drama4.html
fantin
質問者

お礼

解決しました。有難うございます。