• ベストアンサー

Firefox26.0で、ボタンが消える

Firefox26.0で、 ロケーションバー+戻る(←)+進む(→)+ホームページ(家)+更新(○→)+停止(×)+検索バー+ダウンロード(↓) のボタン配置にしています。 しかし、真ん中の停止×が消えてしまいます。 どうすれば消えなくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

停止ボタンはページのロード中のみ表示されます。

MuMu-Chan
質問者

お礼

ありがとうございます!