• ベストアンサー

RegCleanProアンインストール方法

RegCleanProとAdvanced SystemProtectorというソフトがインストールされてしまいました。有害らしいのでコントロールパネルからアンインストールしようとするのですが、しようとすると現在のプログラムのアンインストールまたは変更が完了するまでお待ちくださいといったメッセージが流れるばかりでアンインストールできません。他に作業している様子はなく、この2つのソフトだけ何度やっても削除できなくて困っています。アンインストールする方法はほかにありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

常駐しているからです。 削除ソフトなど使わず、パソコンをセーフモードで立ち上げて、そこで削除すればすんなり削除できます。 セーフモードはパソコンを再起動して、F8キーを連打します。 黒い画面が出たらセーフモードをキーボードの矢印キーで選択してエンター 起動したらコントロールパネルからでも、すべてのプログラムの中に「RegCleanProアンインストール」というのもあるはずです。 どちらからでもOKです。 そのまま同時にインストールされた、おかしなプログラムも削除して下さい。

その他の回答 (1)

noname#189913
noname#189913
回答No.1

これでできるかも・・・。     http://jp.iobit.com/free/iou.html