• 締切済み

ATOKの言語バー

ATOK2012の言語バーを画像の上の状態から下の状態へ変更するには、どうしたら良いでしょうか。因みに一太郎はどちらも2012承で、上はWindowxXP SP3 下はWindows7です。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

上の状態の右上の「-」のアイコンをクリックでタスクバーに格納される(下の状態)になったと思います。 ATOKに限らずMSIMEでも同じはず。

XFCGN
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。タスクバーに格納するのではなく、言語バーの表示を変えたいのですが.... プロパティを見ても分かりませんでした。