• ベストアンサー

誰かおすすめのアーティストを教えてください!

僕はX JAPANの「紅」や「Silent Jealousy」のような激しいロックが好きです。 そんな曲を歌っている現在活動中の日本のアーティストの中でおすすめを誰か教えてください! ただし、DIR EN GREYのような歌詞の意味が理解しにくい歌手はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacalcas
回答No.2

「凛として時雨」も激しめな曲もあると思います。「マキシマムザホルモン」はきっとあなたが求めてるような曲調だと思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

マキシマムザホルモン一択ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=beN5ep5MrdY