• ベストアンサー

自分のサイトのソースコードを検証して評価してくれる

自分のホームページにリンクを貼って、 そのリンクをクリックしたら 自分のサイトのソースコードを検証して評価してくれるサイトがあると聞いたのですが、 どのことでしょうか?

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.2

例えば  ⇒Another HTML Lint - Gateway( http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html ) 従来の Another HTML-lint gateway( http://cetus.sakura.ne.jp/htmllint/htmllint.html ) と異なり、ボタンでのチェックは出来ないようですね。

nehrytgbhh
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

htmllintサービスの事だと思います。 幾つか有りますので適当に探してください。

nehrytgbhh
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • firefoxの”ソースの検証"が見当たらない

    お世話になります。 winXP sp3です。 ごく最近firefox15.0.1をインストールしたところ、サイト画面を右クリックしたプルダウンメニューに"ソースの検証"(と言う言葉だったと思います)があってその表示ページのHTML、CSSの問題を抽出してくれるのでとても喜んだのですが、一度ブラウザをアンインストールしてもう一度入れたところ、それが見当たりません。 アドオンや拡張機能を調べてみるのですが、同じところへ同じ機能の表示が出て来ないのです。 同様の問題抽出ソフトと比べても便利なところがあるので是非また使いたいと思うのですが、どうすればそれがもう一度使えるようになるかお教え頂けませんか。

  • ソースコードが見たい。

    いつも大変お世話になっております。 標記の件。 参考までに既に公開してあるホームページの ソースコードを見たいのですが どうすれば良かったでしょうか? 度々申し訳ございません。 教えてください。 ご回答お待ち申し上げております。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • オープンソースのソースコードの入手の方法について

    プログラミングの勉強のためにオープンソースのソースコードを入手したいと思い、下記のホームページなどからソースコードを入手しようとしたのですが、どのようにしたらソースコードが入手することができるのか、さっぱりわかりません。オープンソースのソースコードはどのようにしたら、入手することができるのでしょうか?教えて下さい。 https://sourceforge.jp/

  • ソースコード

    visual basic のソースコードはどこかのサイトで大量に無料公開されているんですか?

  • Cのソースコード集について

    ファイル1個分くらいの小さいC言語のプログラムのソースコードが 沢山のっているサイトがあるのですが、知っている方がいたら教えてください。 確か海外のサイトで、いろんな人が自由にソースを投稿できたような気がします。 SourceForgeの小さい版みたいな感じで、Linuxなどのソースも扱っていました。載っているソースには自作PingやExploit系などがあったと思います 自分は今Cを勉強していて、上達するために他人のソースを読もうと思ったのですが、Linuxカーネルは難しすぎますしGNUの周辺のユーティリティ系も沢山のファイルに分割されていて自分には難しかったので以前にみたそのサイトのコードで勉強しようと思ったのですが どうやって行ったか忘れてしまいました。 なので勉強のために規模の小さいソースプログラムが必要なので 類似サイトなどでも何でもいいので情報をお持ちの方は教えてください。

  • javascriptでソースコードを取得

    今javascriptをやっています。 javascriptで指定したサイトのソースコードが読み込めないものかを試しているのですけど、やりかたが全然わかりません。 普通のWEBページで右クリックをして「ソースの表示」って出るじゃないですか、その内容をそのまま取得できれば良いのです。 とりあえず「Yahoo!JAPAN」のトップページのソースコードを取得できれば良いのです。 ・ソースコードの取得がjavascriptで出来るのか出来ないのか。 ・出来るならどのようなプログラムを書けばよいのか。 ・出来ないのならば他に出来るプログラミング言語は何か。 と言う質問に分かる部分だけ答えてくださればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ソースコードを公開しているサイトは?

    いつも大変お世話になっております。 (環境 VC++6.0 MFC WIN98) ここで色々教えていただいておりますが、ソースコードを公開しているサイトがあればもっと効率的かなと思います。 Tips的な単発のコードではなく、アプリまるまるのコードを公開しているありがたいサイトは無いでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。 ちなみに私も紹介しておきます。 http://www.antenn-a.com/mfc/index.html <余談> 本当にノウハウが詰まったコードの公開は無理だと思うが、もう少し一般的なコードは公開されるべきだと思っています。 皆が同じ事で悩んでいるのは、人類の損失だとおもう。 個人で無理なら、国がそのようなサイト(電子PRG図書館??)を作ってくれないかな・・・

  • ソースコード公開サイトについて

    cordguruやcordprojectのような不特定多数の人が様々なソースコードを公開しているサイトの日本人版、日本人語版はありませんか?

  • 様々なソースコードを読みたい

    C/C++勉強中の者です。勉強の目的はVectorなどに登録できるようなレベルのフリーソフトを自分で開発することです。 C/C++の文法は一通り勉強し終えました。 次のステップとして、Cで書かれた様々なソフトウェアのソースコードを沢山読んでいきたいと思っています。フリーソフトの大半はソースコードは公開してないですし、、ソースコードはどこで入手すればよいのでしょうか。

  • webページのソースコードを参考にして、

    webページのソースコードを参考にして、 自分のホームページを作ることは 法律的に大丈夫なのですか?

専門家に質問してみよう