• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性は何回イけるのですか)

男性の性行為回数は何回?

recoba_interの回答

回答No.5

42歳の男性です。 個人差ですし、その個人差としては、1回イク時に、簡単にイクかどうかです。 イクことを我慢すれば、回数は減りますね。 1回で終わるというのは、あなたに対してがんばっていて、早くいかないように 我慢してくれていると思うのがいいと思いますよ。 複数回するには、相手が攻めたあとは、あなたが攻めるとか、パターンを変えればいいと思います。 僕自身、人によって、回数は変わりますね。

noname#211046
質問者

お礼

あ~…我慢してくれてたんだ そう考えると、あの人とは嫌な思い出だけど、ちょっと許せる気がする …まぁ確かに、ひどい言い方だけど必死だったのかもしれませんね。 えっちの時しか俺のこと見ないし、言わせないと好きとか愛してるとか言わないって言われましたもんね 世の中には好き好きされてうんざりする人もいるけど、逆に好き好きされなくてうんざりして、好きっていっぱい言わせてイかないで頑張ってたのかもしれない …かわいそうなことしたかな… 私は不意打ちが好きなので日がな一日好き好き言えません笑 それに、デートの時家とかで足の間に座らせてもらえれば満足なのでえっちしなくてもいいし… えっちしたくないと言われたら言われたで我慢できるし、我慢できなかったらだっこしてもらえればいいし… …あ~なんか私ひどかったんだなぁ… 欲求不満にさせちゃったのかもしれない…だから監禁とかストーカーされたんだなぁ ごめんなさい前の人 自分を振り替えれました ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 男性の方、対面座位について

    男性の方に質問ですが、対面座位は気持ち良いですか? 最近、対面座位からセックスが始まる事が増えてきました。 彼氏は椅子やベッドの端に座り、私は彼氏の足の間に立ったまま前戯が始まります。 私が立っていられなくなると、彼氏の膝の上に跨って座らされ、更に彼氏は膝を開いて(つまり私は更に開脚の状態)でアソコを指で攻められます。 そして、そのままちょっと腰をずらして入れられるんですが、私はとても気持ち良いです。 私が気持ち良い事を伝えたので、最近は対面座位でしてくれる事が多いのですが、男性にとってこの体位は気持ちいいのかなと思いました。 男性の皆様、対面座位でセックスしますか? 対面座位は気持ち良いですか?

  • 男性が何回かイって、射精しないことはありますか

    訳のわからないタイトルなんですが… アンケートです 20代女です 先日、何回イけるか質問したところ、凄い回数の方がいらっしゃってそこで不思議に思ったので再び質問です。 女性はイくとき射精なんてのは無いですが、男性にはありますよね 何回もイって、例えば10回いくとしたら10回中10回射精し続けるのですか? それとも女性みたいに、何も出ないでイくことはあるんですか? そもそも精液が空になったらたたないのですか? 精液が空になったら、具合悪くなっちゃいますか? 好奇心旺盛でごめんなさい。顔が見られてないからこそ聞きたい、男性の神秘を知りたいです よろしくお願いします

  • 彼に対面座位をしてほしい

    50代の彼に対面座位をしてほしいんですが、全くしてくれません。いつも正常位と松葉くずしをメインで責められます。もともと騎乗位をあまりさせてくれないので、上に乗られるのが嫌なのかなって。男性はセックスで対面座位ってそんなに嫌なんでしょうか?

  • 心臓が悪いという女性の腹上死

    投稿したはずなんですがアップされてないのでもう一度やっときます。 時間差あったらすいません。コピペですが 37歳の女性のことで心配なことがあります。 何度もイキ過ぎ、興奮し杉、見事な乱れようで、数回失神したところを見ました。 終盤、彼女自身が自分で危ないと思ったんでしょうね、我に返るほど苦しいと訴えたことが数回ありました。 彼女は心臓が悪いです。 腹上死の危険性は男性だけですよね? 女性にはどうなんでしょうか? 女性のほうが何度もイクのに、男性のほうが腹上死の件数が多いのはどうしてですか?

  • 座位って。

    彼氏とのHのことで質問です。 彼氏とこの前、対面座位を初めてしてみたところ…彼のお気に入りになりました。すごくよかったみたいです。 抱きしめられるしキスもしやすいからみたいです。 そこで質問なのですが… (対面)座位の場合って、 男性が動くんですか? それとも女性が? わたし達は 彼氏が座ってるところにわたしが上に座る形で、 わたしは普通に座ってるだけで、彼氏が下から腰を上下に動かす感じなのですが… これって、男性は疲れませんか?彼氏に聞いたところ、 気持ち良くてそれどころじゃなかった。と、本当に?みたいなことを言われたけど、 実際は体重もかかるし重いし腰に負担かかるような…。 彼氏は満足げでしたが… 男性からしたら、 わたしが腰を浮かせたり、動いた方が?楽だし気持ちいいのでしょうか? てか本来はそうするのでしょうか?

  • 会って2~3回で好きになりますか?

    すみません!2つ質問させてください。 (1)2~3回会って、人を好きになったことはありますか?また、それで告白をしたこと、もしくはされたことはありますか? (2)私の場合について…なのですが。まだ3回しか会ったことがない男性に告白されました。 友達によると、その男性はモテるのに、もう3年も彼女がいないそうです。かとって、色々な女性と遊んでいるわけでもないそうです。 私は特別美人というわけでもなく、メイクとファッションでカバーして、まぁそこそこかわいくなる程度。人からはよく「すれていなさそう」とか「お嬢様系」と言われます。 モテるのに彼女をつくらなかったカッコいい人が、たった3回会っただけで告白してくるのがどうも不思議で。。。相手が本気かどうかどうやったら分かるのでしょう? その男性には「女性らしいから」「気がきくから」「きちんとしているから」好きだと言われています。1回目も2回目も友達と大勢で会い、3回目にはじめてふたりで会いました。

  • ストーカー(男性)の本能とは?(sex済の相手のみ

    ストーカー(男性)の本能とは?(sex済の相手のみ) 男はワンナイトラブ好きだと思います。なのにその後ストーカーする人もいるのなら、不思議です。 1回やれたラッキーで終われないんですか? ストーカーは何が楽しいのでしょう? してみたいし、最終的に殺されずにあっさり終わるならされてみたいです(但し生理的に受け入れられる男人に限る) 根気もないし、一人が好きなので、すぐ飽きると思いますが(笑)← そのような人の心境はなんですか? できれば共感できる人、被害者などの方意見を下さい。机上の空論回答もウェルカムです!!

  • 付き合うって会って何回目で聞いてもOK?

    付き合うって、初対面の人と何回くらいデートしてから(男性に)私達って付き合ってる?って聞いてもいいのでしょう?または私のことどう思ってる?とか付き合ってって言ってもいいのでしょう?また体の関係は持ってから聞く?それともSexする前に付き合ってくれる?って言うべき?当方日本人男性との付き合い方がよくわからず、外国人男性と付き合うことが(海外で)多かったので知りたいです。今迷っています。

  • 無意識のうちに男性の股間に目がいってしまうことがあります

    過去に2回程、男性と向かい合って話をしている時に、男性の股間を見つめてしまっていることがありました・・・。 2回共、相手の男性は足を大きく広げる形で座っていて、ジーパン姿でした・・・。(同じ人ではありません) そんなところに目がいってしまう私は変態なのでしょうか・・・? くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

  • 善意の男性が女性に過度に警戒される事

    私も経験ありますが、 善意の男性が女性に過度に警戒される事あるじゃないですか? この人、あたしに恋焦がれてるんじゃないか。 あたしを監禁しようとしている性犯罪者じゃ? 級の警戒モード。 身を守るため、警戒するのはいいんだけど、何年間も熱く片思いされたことも無ければ、犯罪やストーカー被害に遭ったことも無いのに、何であんなに過剰に警戒する女性いるんでしょうか? 信じようよ。 とりあえずは。