• ベストアンサー

付き合うって会って何回目で聞いてもOK?

付き合うって、初対面の人と何回くらいデートしてから(男性に)私達って付き合ってる?って聞いてもいいのでしょう?または私のことどう思ってる?とか付き合ってって言ってもいいのでしょう?また体の関係は持ってから聞く?それともSexする前に付き合ってくれる?って言うべき?当方日本人男性との付き合い方がよくわからず、外国人男性と付き合うことが(海外で)多かったので知りたいです。今迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.7

女性として立場を有利にすのなら、言わない方が いいです どの程度のことを考えられているのか分かりませんが 小生の少ない経験では、女性の方から告白した場合、 ほとんど、長続きしません それほど、男はうぬぼれやすいというものです。

その他の回答 (6)

noname#41418
noname#41418
回答No.6

男女関係ならキスぐらいしてからでしょう。 By40代男性より

• corkwood
回答No.5

そう思ったとき。 そう思った理由までは分らない。 いろいろ割り切れるんなら。

• clip1981
回答No.4

こんばんは.女です. 付き合うって言葉に惑わされないほうがよいというか,こだわらないほうがよいと思います. セックスする前に聞いても,結局セックスしたいがために「付き合おう」と言う人もいます.

• msaitou
回答No.3

え、それは別にその段階で付き合っているので、そんな会話・話はなしでいいでしょう! そんな事考えないで、ふつ~~にしてればいいですよ! 海外は海外。 ここは日本ですからね。 要はあなたが、相手の事を好きになれるかどうか、一緒にいて楽しいかどうか、ですよ。

• u-say002
回答No.2

27歳男です。 3回誘ったらいわれました。

• sanni
回答No.1

私、男です。 えーとですね、付き合っているかどうかの線引きを気にするのは、女性の方が多いようですね。 幼いときから「友達になろう」とか「もう友達でない」とかって言っているのが聞こえたりします。 「私のことどう思ってる?」というのは「今は私のことどう思ってる?」って聞いたらどうかなって思います。なので、何回くらいデート・・ではなく初回からでもいいと思いますよ。