• ベストアンサー

付き合うって会って何回目で聞いてもOK?

付き合うって、初対面の人と何回くらいデートしてから(男性に)私達って付き合ってる?って聞いてもいいのでしょう?または私のことどう思ってる?とか付き合ってって言ってもいいのでしょう?また体の関係は持ってから聞く?それともSexする前に付き合ってくれる?って言うべき?当方日本人男性との付き合い方がよくわからず、外国人男性と付き合うことが(海外で)多かったので知りたいです。今迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grogfd
  • ベストアンサー率16% (31/192)
回答No.7

女性として立場を有利にすのなら、言わない方が いいです どの程度のことを考えられているのか分かりませんが 小生の少ない経験では、女性の方から告白した場合、 ほとんど、長続きしません それほど、男はうぬぼれやすいというものです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#41418
noname#41418
回答No.6

男女関係ならキスぐらいしてからでしょう。 By40代男性より

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.5

そう思ったとき。 そう思った理由までは分らない。 いろいろ割り切れるんなら。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clip1981
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

こんばんは.女です. 付き合うって言葉に惑わされないほうがよいというか,こだわらないほうがよいと思います. セックスする前に聞いても,結局セックスしたいがために「付き合おう」と言う人もいます.

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msaitou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.3

え、それは別にその段階で付き合っているので、そんな会話・話はなしでいいでしょう! そんな事考えないで、ふつ~~にしてればいいですよ! 海外は海外。 ここは日本ですからね。 要はあなたが、相手の事を好きになれるかどうか、一緒にいて楽しいかどうか、ですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-say002
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.2

27歳男です。 3回誘ったらいわれました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanni
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

私、男です。 えーとですね、付き合っているかどうかの線引きを気にするのは、女性の方が多いようですね。 幼いときから「友達になろう」とか「もう友達でない」とかって言っているのが聞こえたりします。 「私のことどう思ってる?」というのは「今は私のことどう思ってる?」って聞いたらどうかなって思います。なので、何回くらいデート・・ではなく初回からでもいいと思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1回目のデートで告白はOK?

    海外留学中に出会った女性に恋をしました。 私は先に日本に帰ってきていたのですが、 その彼女が今度日本に帰ってくることになりました。 それで、食事に誘うことができたのですが、 私が住んでいる場所と彼女が住んでいる場所があまり近いとは言えません。遠いとも言えませんが・・・ 焦っているわけではありませんが、近くに住んでいないことを考えると、何回も会うことが難しいと思います。 それで、1回目のデートで告白をして、はっきりさせようと考えているのですが、1回目のデートで告白されることは、女性側からみるとどうなんでしょうか? (告白の成功率は関係ないと考えて、告白されることで嫌な思いをするかどうかということが知りたいです) ちなみに、留学中はけっこう話していたし、私が日本に帰ってきてからも、ずっとメールのやりとりはありました。 彼女からのメールで、「日本で会えるのを楽しみにしています」という内容のメールももらっています。

  • 2回目のデートのOKもらいました!

    当方、アラサー男子です 先日合コンで知り合った女性と初めての食事へいきました。 2回目のデートに誘う為に「もう少し話したいです」とメールしたところOKを 頂きました。 女性はこの場合、男性か次回告白があってもおかしくはないと想定した上で 2回目のデートをOKしている確率が高いでしょうか。 女性がOKするときの心理状況等しりたいです。 よろしくお願いします。

  • 10回以上デートしているのに付き合っていない

    今私は22歳で10歳年上の32歳の人と頻繁に会っています。 デートを10回以上しているのですが、関係性に進展がなく悩んでいます。「かわいいね」「出会ってくれてありがとう」などと言ってくれたり手を繋いだりはするのですが、からだの関係はありません。最初の2回くらいはホテルに誘われたのですが、私は付き合う前にからだの関係を持ちたくないので断っていました。その後からは誘われることもなくなりました。ですが普通に楽しくデートをしています。 夜に頻繁に電話がかかってくるので、他の人と会っているような雰囲気もありません。もちろん未婚ですら、 相手側の心理が全くわからず困っています。 お付き合いすることは不可能と考えた方がいいのでしょうか。

  • SNSでのW不倫、何回目のデートで関係を持った?

    SNSでW不倫の経験のある女性の方、教えてください。  (1) その男性と出会って何回目のデートで関係を持ちましたか?  (2) どのように誘われましたか?(例えば、「二人っきりになりたい」とか)    (3) その人とのセックスはどうでしたか?(良かった?悪かった?変わっていた?)  (4) その人以外にSNSで知り合った男性と関係を持ったことはありますか?

  • デート何回目で?

    体の関係になったりしますか? ケースバイケースだと思うのですが、 一昔前、アリーマイラブという海外ドラマで 1回目は、フィーリングの確認 2回目は、キス 3回目は、・・・ という、記憶残っていて(笑) 日本人(または日本に住んでいる方)のご意見をお聞かせ下さい。

  • デート2回目でセックス

    30代後半女性です。 先日、デート2回目の男性とセックスしました。遠距離なので会ったのは半年振りです。 私は比較的男性と出会ってからセックスをするまで早い方です。好奇心からと、セックスの相性を試してみないと男女関係が続くかどうかわからないという観点からです。 ただ、「付き合っている」事を確認してからセックスしたいので、彼に「私付き合ってからじゃないとセックスしないの」と言ったら「今日から付き合おう」と言っていました。 これってお付き合いしている事になるのでしょうか?ちなみに今度会うのは1月です。

  • 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。

    30代女性です。 婚活して何人かの男性と付き合ってきたのですが 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。 2回目のデートでキスされることもあります。 話してる感じ体だけが目的のようには感じないし 相手もいい歳で本気で結婚したいから恋愛したい感じがするのですが どうしてそんなに性急なのでしょうか? 大人の恋だからですか? それとも私自身も好き好きアピールをしてしまうからでしょうか?

  • 二回目のデート以降、どうしたらいいのか分りません。

    こんばんわ。 実は今日から丁度一週間前にある男性とデートをしました。 彼は同じ大学の先輩なのですが、今まで話もしたことがなかった彼に、私がアドレスを渡しました。 それからかなり積極的に一回目のデートに誘いましたが、相手もすぐいいよと言ってくださり、一回目のデートはお茶をしました。 結果、初対面の方だとは思えないほど、大変楽しく過ごす事が出来て幸せでした。 それからまた会いたいですと言うと相手もそうしようと受け入れてくださったので一週間前にデートをしました。 が、一回目とは打って変わってなかなか会話が弾みませんでした。 さらに沈黙になる事も多々あり、相手にはさぞ苦労をかけさせたデートとなってしまいました。 デート後のメールは心なしか素っ気なく、それ以来メールもしていません。 デートの前半は私に会えて嬉しそうな素振りを見せてくれただけに悲しくてたまりません。 どうして一回目は楽しかったのに二回目は会話が弾まなかったのでしょうか……。 又、最近今まで私がメールからデートから、全て誘ってきましたが、あまりいつまでも積極的なのも引かれてしまうような気がしました。 そこで、相手からメールがくるのを徹底的に待とうと思うのですが、この状況においてそれは止めた方がいいでしょうか。 失恋したわけでもないのに、とても悲しくてどうしようもないです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 2回目のデート?プランで悩んでいます。助言下さい!

    お世話になります。 昨日、婚活サイトの人と会ってきました。 ほどほどに盛り上がった感じでした。 お相手が友達からって感じの方なので 私も合わせたいと思っています。 来月に2回目の対面?があるのですが場所とかは全然決まっていません。 彼は今月は忙しいので私が何か考えたいなぁと思うのです。 でも恥ずかしながら今までに2人の男性としか付き合った経験がなくて ほとんどデート経験もないので(相手にお任せでした) どうしたら楽しめるのかわかりません。 また飲みに行きましょうってメールが来たんですが その前にどこか行きたいと思うのです。 どこがいいものでしょうか? デート情報誌とか情報サイトとかあるでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

印刷の文字が1/4ほどかすれる
このQ&Aのポイント
  • 印刷時に文字がかすれて消えてしまうトラブルについて相談します。
  • 手入れの方法を試しても改善しないため、仕事に支障が出ています。
  • 使用環境についての詳細情報を提供します。
回答を見る