• 締切済み

ユーフォのケースがほしいのですが…

ユーフォを吹いているものです 来年高校生になるのですが、そのときにユーフォのケースがほしいなぁと考えています 使用しているのはYEP-642sです 色などはそこまで気にしてないです 楽器本体とかに影響が少ないものや、オススメをおしえてください!

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

こんにちは  赤いかわいいケースを持っていた人に聞いたら「DACオリジナル」の赤(下記サイト)でした。  でもソフトケースなので強い衝撃から楽器を守り切れません。  楽器を守れるのは「トーンアーツ・バッグス ユーフォニアム セミハードケース」あたりかしら( ̄- ̄; http://www.kkdac.co.jp/inst_info/euphonium/accessory.html  CCシャイニーケースを選ぶときは、留め金が不意に外れないように注意してくださいね。

euphcat511
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいかわいいですね!! 値段とかもあるので、親と相談します! ありがとうございました(#^.^#)