• 締切済み

ユーフォのソロ譜

こんにちは!吹奏楽部の中2です! 私はアンサンブルコンテストのユーフォソロ(ずっと1人のやつ)に任されました! 楽器は、YAMAHA YEP-321Sです。 そこで、楽譜の購入を考えているのですが、検索しても難易度がDの簡単なやつしか出てこなくて、ちょっと物足りないな、、って感じがします。今BとかCの楽譜がいいな、って思ってます。なので、おススメの楽譜があったら、回答お願いします! p.s.楽譜の値段は特に気にしていないです。

みんなの回答

noname#212392
noname#212392
回答No.1

アーバンの曲集でしたら、難易度の高い曲が揃っています。 表紙に、Trumpet Cornetとありますが、トランペットの曲をユーフォニアムで吹くことなど珍しいことではないですよ。 「アーバン 12の幻想曲とアリア」という本です。 大抵の楽器屋さんには置いてあるはずです。 トランペットの楽譜なので、inB♭です。

rionesu-euph
質問者

お礼

有難うございます!来年はそれをやってみたいと思います!