• 締切済み

全巻所有しているマンガ

noname#204360の回答

noname#204360
noname#204360
回答No.9

・海皇紀 45巻(+別紙アルティメット2冊) ・修羅の門 31巻(現在、『第弐門』も増産中) ・3年+ハイスクール奇面組+帰って来たハイスクール奇妙面組+フラッシュ!奇面組(6巻+20巻+1巻+3巻) ベスト3と言う事なので、このラインナップになりましたが 当然の事ながら。『修羅の刻』も全巻所持です

noname#189139
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。