• 締切済み

全巻所有しているマンガ

noname#204360の回答

noname#204360
noname#204360
回答No.9

・海皇紀 45巻(+別紙アルティメット2冊) ・修羅の門 31巻(現在、『第弐門』も増産中) ・3年+ハイスクール奇面組+帰って来たハイスクール奇妙面組+フラッシュ!奇面組(6巻+20巻+1巻+3巻) ベスト3と言う事なので、このラインナップになりましたが 当然の事ながら。『修羅の刻』も全巻所持です

noname#189139
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全巻持ってるマンガを教えてください

    みなさんが持っているマンガで、 ・もう完結したもの ・現在進行形で全巻を買い続けているもの って何がありますか? そのタイトルと、全何巻(進行形は現在何巻目か)かを教えてください。 もちろん、新しいもの・古いもの、マンガなら何でも結構です。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    ふと、ある漫画をもう思い出し、もう一度読みたいと思ったのですがタイトルが思い出せません。 漫画の内容もよく覚えていません。 どなたか漫画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか? 私が覚えていることは以下のとおりです。 ・10年くらい前に完結している単行本です。 ・巻数は多くなく全5巻程度の漫画だったと思います。 ・絵の特徴はワンピースやナルトのような少年誌ではなく、ヤンマガやヤンジャンに出てきそうな線の細い絵の漫画だったと思います。 ・メイン登場人物は(結構遊んでそうな)カップルと(ちょっとまじめ風な)友達以上恋人未満(だったかと・・・)の2人の計4人です。 それぞれ2組は違う場所で過ごしていたのですが、男同士・女同士でシンクロみたいな体験をして、この体験はなんだ??って感じで調べていたら2組は出会って・・・・(この先は覚えていません)、みたいな内容だったと思います。 ・記憶が混じって違う漫画の内容かもしれませんが、時代の設定として紙媒体の本が廃れてに電子媒体が主流だった世界だったと思います。そしてヒロインの1人が紙媒体の本が好きで、「この紙の匂い好き」みたいなことを言っていたような気がします。

  • 「全巻コミック.com」で漫画を買ったのですが…

    全巻コミック.com(http://zenkancomic.com/)で漫画を購入したのですが、到着希望日を過ぎても荷物が来ず、問い合わせしても音信不通状態で、今とても不安になっています。 支払いは代引きなので、お金の心配はないのですが、住所などの個人情報の安全が心配です。 現在、注文から6日目です。決め付けるにはまだ早いのかもしれませんが、本当に信頼できるのかと疑っています。 信頼できるサイトでしょうか?一刻も早く読みたいのですが、どうするのが最善でしょうか? 良い中古漫画サイトも教えてくださると嬉しいです。

  • 格闘系漫画でできれば全70巻以上ある漫画で完全完結している漫画

    を探しています。刃牙のように続編はなく 完全に完結しいる漫画を探している のですが、巻数が多くいい漫画はありませんか? 回答いただけると助かります。

  • お勧めのマンガはありますか?

    最近のお勧めマンガを教えてください! あんまり巻数が多いのは集められないので、巻数が少ないか最近のマンガでお願いします。 ちなみに、今集めているのは 進撃の巨人 テガミバチ 3月のライオン 男子高校生の日常 日常ぐらいです ジャンルは問いません。 しいていうなら少女マンガは買う予定は無いです。 皆さんのお勧めマンガ、待ってます。

  • おすすめ漫画

    最近友達に進められて漫画を読んでたら はまってしまいました でも何から読んでいいかわからないので 皆さんのおすすめの漫画をおしえてください 読んで面白いと思ったのは 乙男、君に届け、純愛特攻隊長などです あるていど巻数が出てるやつのほうがいいです

  • フェイスブック上の友達間でのマンガのシェアについて

    フェイスブック上の友達間でマンガをシェアすることについてどう思いますか? これ専用のフェイスブックと連動させたサービスサイトを作成し、このサイトに登録すれば フェイスブック上の友達間でマンガ(全巻)の貸し借りができるというシステムです。 捨てるのはもったいないし、売るのもどうかなあと思いつつ本棚に眠っているマンガ(全巻)を 貸すというものです。基本的には借りたい人が借りたいマンガをファイスブック上でサービスサイトアドレスを添付して書き込みます。貸してあげてもいいという人はサービスサイト上で貸し借りを完結させます。送料は着払いで借りる側が負担。返す時も借りている側が負担して送付する。全巻を対象としているため、巻数にもよりますが1巻あたりの送料は割安になるかと。ネックなのは貸す方の送る手間でしょうか? 

  • 「あずまんが大王」についての質問

    先日あずまきよひこ氏の「よつばと!」を読み、とても面白かったので、あずまんが大王も購入しようと検討しています。 ネットで探していて、新装版?のような物があることに気づきました。(タイトルの後に一年生とか二年生とか付いている物です) これは内容が違う物なのでしょうか?それとも少し修正が加わった同じ内容の物でしょうか。 どちらにしろ巻数は少ないので全巻買ってしまおうと思っているのですが、通常版と新装版どちらを買えば良いのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 漫画を売る?それとも取っておく?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。 全巻買って読破したけどその結末にガッカリ、まだ全巻買ってないけどもう今後読むことはなさそう、などなど様々な理由により一度買った漫画を売却することはあると思います。 自分もいくつか、全巻持ってるけど結末にガッカリしたり、作者の考えと自分の考えが気に入らないなどが理由で売ろうか迷ってる漫画もあります。 ただ完全に売ろうと決意を固めてる訳ではなく、取っておくか迷っています。 みなさんこういう場合どうなされますか? 売ったことがある人はその理由を教えて下さい。 取っておく人もその理由を教えて下さい。

  • 恋愛もののマンガ

    わたしは最近、友達から借りてはまってしまいました!! そこで[パジャマな彼女]みたいな切なくて絵がキレイなマンガありませんか?? 少女マンガは除きます。 できれば巻数は短い方がいいです!! 回答よろしくおねがいします!!