• 締切済み

格闘系漫画でできれば全70巻以上ある漫画で完全完結している漫画

を探しています。刃牙のように続編はなく 完全に完結しいる漫画を探している のですが、巻数が多くいい漫画はありませんか? 回答いただけると助かります。

みんなの回答

noname#50968
noname#50968
回答No.6

「拳児」とかどうですか。全21巻で、完結しています。見ていると思うことなんですが、やっぱり中国拳法は美しささえ感じられます。 メジャーなところで、「あしたのジョー」とかもお勧めです。

noname#17909
noname#17909
回答No.5

お探しですね。 でも、条件が厳しいですぅ~><。 「鉄拳チンミ」が35巻です。 でも、新シリーズで続いています。 純粋な格闘ではないけど、「ベルセルク」で30巻。継続中。 「サザンアイズ」で、40巻(完結)だけど、格闘にはほど遠い。 お力になれたのなら、うれしいですぅ~。

• mshr1962
回答No.4

70巻には行きませんが 「修羅の門」全31巻 アニメ化された「修羅の刻」の現代編です。 文庫だと15巻になります。そのうち続きがでる可能性はありますが... 他のでそれなりに長いのだと 野部利雄「のぞみウィッチーズ」全48巻 中途からボクシングマンガ

• Elgado
回答No.3

「コータローまかりとおる」 は如何でしょう。 途中でタイトルだけ変わりましたが 「コータローまかりとおる」59巻 「新・コータローまかりとおる(柔道編)」27巻 です。 現在は「コータローまかりとおる! L」として新しいエピソードが始まっています。 刃牙のようにシリアスではありません。 ギャグ漫画の要素も多分に入っていますが後期の空手・柔道の展開は 素人には十分、格闘漫画していると感じました。 漫画特有のトンでもヒーローっぽい所も私は大好きです。

• _100017
回答No.2

70巻にはほど遠いorz ですが完結している物ではエアマスターが面白かったです(全26巻くらい?)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

70巻以上もある格闘漫画って多分”はじめの一歩”しかないと思う。(そもそもそんな長編漫画は格闘以外でも数えるほどしかない。)

sadx21
質問者

補足

あまりなさそうですね。 格闘漫画に限らず長編であれば かまいませんよろしくお願いします。