• ベストアンサー

ヤフオクのペイメントの使用率って分かりますか?

momooliveの回答

• momoolive
回答No.1

ヤフオクに主に出品側で参加しています。 他の方のペイメント使用率はわかりませんが、私の場合は今年の1月からペイメントを支払方法に追加したところ、約4ヶ月間で4名の方がペイメントで代金を支払ってくださいました。 ちなみにその間に落札いただいたお取り引き者は約50名ですので、割合にすると8%ほどですね。 ご参考までに。

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきます。 ただ、落札金額にも左右されると思われますので、 だいたいの出品物が何か教えて頂ければ、 たいへん助かります。